スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甥っ子とツーリング①

行ってきました

甥っ子とのツーリング



我が家は相模原。

奴等は足立区。



ココは若い彼等に体力を使って頂く為に、先ずはこちら寄りで待ち合わせでしょう





相模湖西近くで待ち合わせ

無事合流





いきなり峠道

道案内主人甥っ子友達ワタクシ



ここで始めての経験

マンホールで後輪滑りました

全身の血が逆流するような

ビビり方をしましたが

後輪だったから



マンホールから後輪が外れたら何事もなかったように走れたのでホッ





峠道からいつものどうし道に入って



ゆるゆると道の駅どうしに向かいます



やっぱり祝日なので渋滞

先頭を走る主人の前には、まだバイク











5台前を走るバイクはワタクシの怪獣君と同じ



monster696

しかもLOGO MANiA IOM78 実物は始めてみました







道の駅どうしに到着するなり

つい声掛けちゃいました



女性ライダーで

思っていたよりプラスチックっぽくて気に入っていないとかあらら



LOGO MANiA では緑色はコレだけだったので気になっていた外装

見せて頂けて大満足です







そうそう

合流した甥っ子達は

余り峠道を走る事がなかったそうで



どうし道に合流する前に

笑顔で

「楽しいなっ

って話してたのが聞こえて良かったです





道の駅どうしからは少しペースは上がりました

楽しい







山中湖へ到着してから富士山との


















スポンサーサイト
[ 2010/11/03 23:10 ] ◎ツーリング日誌◎ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1253-94da9bd6







