スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甥っ子とツーリング②

あぁ大失敗

この白米の量が伝わらない

朝霧高原のミルクランドで

食べ放題のランチ



1時になってしまったからお腹ペコペコ



私でも沢山食べたかったけど



甥っ子ったらこの食欲

普通、お惣菜やサラダを盛るお皿にてんこ盛りご飯





スゲー

つい、そぅ言って笑っていたら

「俺、余裕に見えるけどかなり辛いんだよ」

「さっきの焼そばが効いてる」





焼そば





実は、奴等

ランチ前の順番待ちの間に

焼そばとアイスクリーム2種類食べてた



主人と喫煙タイムとばっかり思っていたら



若いって凄いです


食後

朝霧高原の母のお墓に



来たよ



静かな墓地公園に

バイク4台





園内は道は広いし

緩やかなカーブや坂道



「ここでレースしたら楽しそうだな」

「叱られるっしょ

「色んな人から怒られるだろ」

「色んな世代から叱られるかな



バカだなぁ






何だかんだ

休暇毎にしゃべっていたのでけっこうな時間になっていたので

母のお墓からは真っ直ぐ帰路に尽きました







ミルクランドで食べれなかったから



帰りのSAでソフトクリーム

胡麻味旨かったです






帰りのSAでソフトクリームを食べた後



まったりしながらバイクを見ていたら・・・・





つい

「じゃジャンケンで帰りのバイク決めようか



100%ジョークで言ったのですが





あれ

皆さん乗気










スポンサーサイト
[ 2010/11/03 23:20 ] ◎ツーリング日誌◎ | TB(0) | CM(2)

No title

国内にも

甥っ子さんがいるのですね

の量、隣にお椀があるから分かります

苦しいと言いながらも完食なんでしょ

若いって素晴らしい

お天気にも恵まれて、

お母様にもお参り出来て

良い休日でしたね
[ 2010/11/07 17:28 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

はい

私側の甥姪7人で

主人側が2人です

名前間違えない様にしなくちゃです
[ 2010/11/07 19:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1254-8d4c49fd







