
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悩む。。。。

洗濯したら

洗濯機の底に落ちていた



ワッシャにネジ





何なのョ











たぶん・・・・・


主人がバイクの部品をポケットに入れたままだったのかな
[ 2010/11/06 10:30 ] 【日々のコト】 | TB(0) | CM(4)

No title

分かる

家もが機械整備の仕事をしているので、時々洗濯物からネジや部品が出てきます

たまにティッシュが混ざってると最悪ですが
[ 2010/11/06 11:36 ] [ 編集 ]

No title

おいらも時々やらかします

まぁ洗濯機の部品でなければ…
[ 2010/11/06 15:41 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

ティッシュ

それは悩み事じゃなくて怒りに変わります

今回は大きなワッシャがあったからバイクの部品だろうと思いましたが

ネジだけなら

マジで悩みますョ
[ 2010/11/07 10:29 ] [ 編集 ]

No title

えっくすさん

こらぁーっ

洗濯物を出す時はポケットを確認しなさい

by嫁

どこの家も同じです

とは言っても主人は聞いちゃくれません
[ 2010/11/07 10:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1256-420fc341







