スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライコランドのイベントへGO

お天気良いのに

主人はお仕事だそうで



チェッ





昨日まで、

「ライコランドのイベントがあるぞ」って

連れて行ってくれそうだったのに



まぁ

家で大人しくしているか

普段 洗濯すらしてないからね。。。







ところが、

主人ったら出掛ける前に

「早く終われば行けるから支度しておけ」って





えぇ~

お仕事から 直行

無理していかなくても良いのにぃ。。。。



でも、まぁ

お出掛けは嬉しいです。









支度しておけって事でしたが



10時頃電話が入って

「1時間したらでられる、海老名まで来るか



主人の「来るか」は「来い」って言ってます





はい もちろん行きますョ









海老名で待ち合わせて、TOYO TIRES ターンパイク

入口で受付。。。

オヘソ出したキャンギャルもいる

何故かいづらい私オロオロしちゃいます









でも、気持ちの良いお天気とワインディングに気分上々



スタンプラリーしながら大観山へ行きました。



いくつものショップを眺めて廻っていたら

ペインティングのコーナーが



あらステキ







どうやら、これがお目当てらしい主人

熊さんの様にウロウロしまくりです。



残念ながら、予定数が過ぎていて出来ないとのこと

ワタクシは期待していなかったから、アッサリ諦めていたら

主人は残念そう





ところが、キャンセルが出たから1時間後にやって貰えるって

ウロウロした甲斐がありました





ペイントは主人のヘルメットではなく

私のヘルメットにですって



自分のヘルメットにはしたくないとか。。。





主人、私の好みを熟知しております。。。







白いヘルメットに

怪獣君のボディーカラーに似た色で



midori







えへへ



いかがでしょ







風切音が五月蝿くて重い嫌いなヘルメットが

お気に入りになりました



もぅしばらく大切に使います





あの


midori って
ハンドルネームってか
ニックネームなんですけど
まぁいっか


プライベートでも、職場でも
midoriと呼ばれるのが名字の次に慣れてます
スポンサーサイト
[ 2010/11/06 23:46 ] ◎ツーリング日誌◎ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1257-455e368a







