
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋バージョン箸置帯留

上の2つが新しく見つけた箸置きです





下は随分前に見つけて衝動買いした箸置き



帯留としてとても重宝してます







今年の秋は駆け足で過ぎてしまいましたから

もぅ使えないかな



来年以降 活躍して頂きます
[ 2010/11/07 11:31 ] ◆新入メモ◆ | TB(0) | CM(4)

No title

そんなぁ~

銀杏なんてまだまだ色づき始めたところですよ

街中なんて 12月に入ってからだったりしますもの。まだ使えると思いますっ

私も捜してみよ
[ 2010/11/07 12:51 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

そうですか

うふっ使いたくなりました
[ 2010/11/07 14:13 ] [ 編集 ]

No title



お揃いです

緑の葉っぱは持っていないけれど、

銀杏と桜はあります

まだ一度も使ったことがないのですが

せっかくだから、使う機会を作りたいですね
[ 2010/11/07 16:44 ] [ 編集 ]

No title

ほたるchan

お揃いわーい

お店にはこの2個だけがコロンと置いてあったので

売れ残りの様でしたが

ワタクシを待っていてくれていた様で嬉しかったです
[ 2010/11/07 17:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1258-34df2efc







