
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

波平スタイル

超ーー久し振り

仕事から帰って来てからお着物に着替えました





ウッキウキ



最近鬱な気分が晴れなくて

一日中何もしなかったり

お仕事休んだり

体調の悪さ以上に酷いメンタルが続いていて



落ち込みっぱなしでした







主人に呼ばれて

隣町まで行くだけですが



どーしても

緑色のお着物が着たくて

息子達のお散歩の後、着替えました







総絞のお着物は歩いていると汗ばむ程暖かいです

未だ秋を忘れられないので

兎の楽団帯に

銀杏の箸置きを帯留にして



おばあちゃん風のショールで行ってきます
[ 2010/11/12 20:09 ] ◆普段着着物◆ | TB(0) | CM(6)

No title

総絞り・・・高そう~!

下世話なコメントでスミマセン
[ 2010/11/12 22:16 ] [ 編集 ]

No title



んきゃ~

素敵素敵ぃ

緑の絞りぃ

まだまだ秋です

です

16日に宮島

で狩り予定が

急遽、京都に納骨です

は断念しますが

京都のを楽しんできまぁす
[ 2010/11/12 22:44 ] [ 編集 ]

No title

キデさん

下世話なってお値段は重要ですョ

自慢しちゃお

新車=お誂え

696の新車が買えると思います

中古車=リサイクルショップで値切た

だったので696のオイル1リットル分で買えました

お着物のリサイクルは理不尽な価格ですが

だからこそ私でも普段着で着れるんです
[ 2010/11/13 08:05 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

良いなぁ京都

中学校の修学旅行以来行ってないですョ

広島は行ったコトすらない

ふぅchan案内してね
[ 2010/11/13 08:08 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは

私も緑色の総絞り持ってるんです!

翠サンとお揃いみたいで嬉し~

(私のは無地ですが…)

何年も前に買ったのに、日の目を見てないから可哀想ですね

一目惚れして手に入れたのに…
[ 2010/11/13 20:02 ] [ 編集 ]

No title

まえこさん

これから寒くなりますから

絞の暖かいお着物は重宝ですよ

是非 お召しになって下さいね
[ 2010/11/13 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1259-d42b74bc







