
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライダー2年生

去年の昨日私の怪獣君が納車されました



つまり

今日からライダー2年生です





先週の水曜日に12ヶ月点検に出してしまったので

晴れた休日なのに走りに行けません





そもそも

今週末は着物でお出掛けの予定だったから

怪獣君の点検に出したのに

出掛けてません







主人は一人で

GT爺chanのタイヤ交換に行っちゃいました



つまんないなぁ







洗濯ばかりが進む休日です。
[ 2010/11/13 14:02 ] ◎BIKE LIFE◎ | TB(0) | CM(8)

No title



もう一年経つんですね

すごいっ



aublogが閉鎖したら

タイトルを『着物狂い』から『着物ライダー』にしなきゃですね

今日はゆっくり休んで、心の洗濯もして下さいなぁ~
[ 2010/11/13 14:28 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

だから

お着物着てバイクは運転しませんからぁ~
[ 2010/11/13 18:57 ] [ 編集 ]

No title

早いですね

もう一年経ったのですね。

何事もなく楽しんでるようですね。今後も 無事故無違反で楽しんで下さいませ
[ 2010/11/13 20:27 ] [ 編集 ]

No title

あれから一年

早いですね

この一年、事故に遭われたりお怪我なさることもなく、

クンもご機嫌でしょう

翠さまも緑色ので、

この週末はフネさんスタイルなさって、気分上げて下さい
[ 2010/11/13 21:11 ] [ 編集 ]

No title

辻野花芦夢さん

ありがとうございます

はい

無事故無違●で頑張ります

無事故無●反...

おかしいです変換出来ません

無事故無モゴモゴ
[ 2010/11/13 23:51 ] [ 編集 ]

No title

ほたるchan

12ヶ月点検で病が見つかる事なく無事に帰って来て欲しいです

ワタクシは大丈夫

ほたるchanの画像で癒されてます
[ 2010/11/13 23:54 ] [ 編集 ]

No title

晴れていても乗れないのは残念ですが、たまにはノンビリした週末を過ごすのもありですか?
[ 2010/11/14 08:51 ] [ 編集 ]

No title

えっくすさん

アリです

一日中自宅から5km圏内で過ごしました
[ 2010/11/15 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1260-3b102f25







