スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイクのない休日

ワタクシの怪獣君は

12ヶ月点検中







.....ってコトで



本日は主人の爺chanでタンデムです







行先は



お風呂に

カフェに

ショップのハシゴ





お風呂に行くだけの予定だったんですけどねぇ...







午前中の早い時間に

スーパー銭湯

2時間お風呂でゆっくりお寛ぎ





あ"携帯 自宅に忘れてきた

バイクだけでなく 携帯もない休日です。。。







ランチは

ライダーライター

小林夕里子さんプロデュースの

モンゴルの風を感じる2日間限定カフェ

「nomadicafe」ノマディカフェ



に行って来ました





場所は我が家のご近所

相模原市千代田の jungleheadz cafe





オフロードは走ったコトないのですが

興味津々





ショートムービーでは

道無き道を走り抜ける女性達がとても魅力的でした



い~なぁ~







画像

モンゴルをイメージした

限定スイーツ



美味しかったです







左端に写っている青い袋の上には

羊のくるぶしの骨...

モンゴルのサイコロなんですって。



1つの骨の目は4種類。

全部違う目が出たら Happyな日

全部同じ目が出たら 2番目に良い日

3つ同じ目が出たら3番目に良い日



私は.....

良いんです

サイコロがちっとも 良い日でなくたって

今日は良い日だったもん








お店の雰囲気主人付









jungleheadz cafe のすぐ近くに

パソコン&バイク用品

という不思議な取り合わせのお店があります



ブラブラ覗いて

主人のお買い物です。





更にショップ

MAX FRITZ 相模原店 で珈琲頂きました

いつも 御馳走になりますm( _ _ )m





主人は

仕事に行く時に、スーツでバイクはばたつく。。。

と、シンプルなバイクウェアを手に入れました

1サイズ小さいのですが 最後の1枚。

体をに合わせて ダイエットですね







まぁ

盛り沢山な1日でした













でもさ。。。

盛り沢山にお出掛けしちゃったけど





最初に銭湯に行ってるから

ワタクシったら素っぴんじゃぁ~あーりませんか


スポンサーサイト
[ 2010/11/14 22:38 ] ◎BIKE LIFE◎ | TB(0) | CM(6)

No title

楽しい1日でしたね~

そうなんですよね

に行くと すぐにお化粧なんてイヤだから 何となくそのまま1日スッピンですごしちゃいますよね

わたしは苦し紛れにマスクなんかしちゃいます
[ 2010/11/15 00:11 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

マスクですか

次回はそうします

何せ

銭湯だけで帰ると思っていましたから

化粧道具持っていませんでした
[ 2010/11/15 00:45 ] [ 編集 ]

No title

たまには携帯を持ち歩かないのも良いですよね

の後にお出かけって湯冷めは大丈夫ですか?
[ 2010/11/15 08:17 ] [ 編集 ]

No title

えっくすさん

携帯依存甚だしいのでたまには手離さないといけませんね

湯冷めはしなかったですョ

バイクで銭湯に慣れているからかしら

サウナでも汗かかない体質なので

温まってないのかも知れません
[ 2010/11/15 18:16 ] [ 編集 ]

No title

充実してますね

湯冷めせずに 大丈夫でしたか?

美味しそうな抹茶のロールケーキ

あ~~食べた~い
[ 2010/11/15 20:08 ] [ 編集 ]

No title

辻野花芦夢さん

はい

寒がりですが湯冷めしにくい体質なのか

バイクで銭湯に慣れているからか大丈夫でした

ロールケーキ美味しかったです
[ 2010/11/16 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1262-04e462e8







