
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

栗コーダーinプラネタリウムへ行く着物

未だ秋のコーデで良いでしょうか



吹き寄せのお着物に

月と砂時計の帯です



栗柄の帯揚には又々登場銀杏の箸置きを帯留にして

ブロ友さんの辻野花芦夢さんに頂いた帯締をコーデしました





お着物と帯が合わない感じだったのですが

少しはまとまったかしら





では

行ってきます
[ 2010/11/23 13:07 ] ◆着物でLIVE◆ | TB(0) | CM(8)

No title

の帯揚げ

可愛い

プラネタリウムも見るんですか

素敵なライブ

楽しんできてくださいね~
[ 2010/11/23 15:46 ] [ 編集 ]

No title



こちらは、秋から一気に冬な感じです

コーデ、かわいいですね

プラネタリウムでコンサートですか

甲府のプラネタリウムでは、オーロラストーリーを上映中です
[ 2010/11/23 15:59 ] [ 編集 ]

No title

楽しんでますか?

が組んだ帯締めですが 可愛がってくださって嬉しいです

艶やかな着物を着こなせる翠さん 素敵です
[ 2010/11/23 16:02 ] [ 編集 ]

No title

雪花さん

心地好い音楽

真っ暗闇の星空

リクライニングシート

もぅ....

楽しかったです
[ 2010/11/23 23:43 ] [ 編集 ]

No title

Orionさん

甲府へはツーリングで行きたいです

もぅ寒いのかしら

凍結してなきゃ行きたいです
[ 2010/11/23 23:45 ] [ 編集 ]

No title

辻野花芦夢さん

はぁ~い

楽しかったです

暗闇とリクライニングシートと心地好い音楽に



クラクラでしたけどね

頂いた帯締はとても良く使う色目なので重宝しそうです

ありがとうございました
[ 2010/11/23 23:49 ] [ 編集 ]

No title

秋総集編ですね

この遊び心溢れるコーデ

う~ん、さすがやっぱりコーデ師匠だ~

翠さまワールド、好きです

これからも、もっともっと楽しみにさせてくださいね
[ 2010/11/24 00:20 ] [ 編集 ]

No title

ほたるchan

うふっ

ほたるchanに言って頂くと豚鼻も高くなります
[ 2010/11/24 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1263-abf64b33







