
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツーリング女子忘年会へ行く着物

いやぁ~

サボリにサボったblogですが



してない

あんなコトやそんなコト

全てに目をつぶって



今日は

お泊まりレディースツーリングの打ち上げを兼ねた忘年会です







珍しくコーデに迷ってしまって

3枚もお着物直しちゃいました



結局、

世界一有名なネズミを八掛にあしらった紬に

猫帯



エナメルの細いベルトを帯締にして







さぁ

弾けてきます


[ 2010/12/12 17:51 ] ◆お出掛着物◆ | TB(0) | CM(20)

No title

かわいい~

ツーリングとあったので、「着物で」とちょっと想像してしまいました

いってらっしゃ~い
[ 2010/12/12 19:55 ] [ 編集 ]

No title

帯〆かわりに

ベルトってカッコいいですね
[ 2010/12/12 20:50 ] [ 編集 ]

No title

Midoriさんの姿

久し振りに見ちゃった

やっぱり決まってるな~

今仕事が忙しいんじゃないですか

仕事に趣味に多忙だと思いますけど、たまには期待してますからね
[ 2010/12/12 21:33 ] [ 編集 ]

No title

やっぱり

翠さんの姿が見られないとブログが楽しくないわ~

猫帯

やっぱり素敵
[ 2010/12/12 23:38 ] [ 編集 ]

No title



この猫帯、やっぱり好きです

翠さまのも勿論

久しぶりに拝見出来て、嬉しいです
[ 2010/12/12 23:57 ] [ 編集 ]

No title



猫帯がわ゛い゛ー

でげすぅ~

帯留めに魚を是非

15日のコーデを楽しみにしてまぁす
[ 2010/12/13 00:06 ] [ 編集 ]

No title

ニャニャニャ~

可愛い
[ 2010/12/13 12:07 ] [ 編集 ]

No title

ぼんつこさん

んもぅ

お着物でバイクは乗りませんから



でも、どうすれば着物でバイクに乗れるかなんて色々話しちゃいました
[ 2010/12/15 07:28 ] [ 編集 ]

No title

オッコさん

ありがとうございます

簡単にお着物がカジュアルになるので

UNIQLOベルトが500円になったときはつい買ってしまいます
[ 2010/12/15 07:32 ] [ 編集 ]

No title

まめぴーさん

ニュースとは関係なく

仕事は忙しくなってきました

でも、休日出勤はしないので大丈夫ですよ~

お着物を着る機会もイベントも盛り沢山です
[ 2010/12/15 07:36 ] [ 編集 ]

No title

露草さん

ムフッ

では、本日は猫帯で出陣しようかしら
[ 2010/12/15 07:38 ] [ 編集 ]

No title

ほたるchan

犬派なワタクシですが

モチーフは猫好きです

ほたるchanには断然猫chanが似合いますね
[ 2010/12/15 07:56 ] [ 編集 ]

No title

ふぅchan

では

今日は、この子達にピッタリな魚の帯留探します
[ 2010/12/15 08:02 ] [ 編集 ]

No title

辻野花芦夢さん

ふふっ

カンchanとどちらが可愛いかしらぁ~
[ 2010/12/15 08:29 ] [ 編集 ]

No title

猫とネズミの主張バトルなコーディネート 可愛いですぅ

紬って一年中旬な感じがして良いですよね

年内はお着物着る機会がなさそうな一祈ですが、年明けはいっぱい着ますよー
[ 2010/12/15 09:19 ] [ 編集 ]

No title

UNIQLOベルト500円

露草さんも、ベルトされてて、私も真似したくなりました

よ~し

UNIQLOベルトが安くなったときに

格子や縞のメンズライクなに遊び心と華やぎがそえられそう

妄想汁が出まくります
[ 2010/12/15 11:09 ] [ 編集 ]

No title

翠さま

今月のが見当たらなかったので、こちらでご挨拶させて頂きます

週末は時間が取れないかもしれないので、

auでさせて頂くのは、これが最後になりそうです。

最後にひと言、どうしてもお礼を申し上げたくて…

本当にお世話になりました

翠さまから初めてを頂いた時のこと、忘れません

あの時はまだブログを始めたばかりで、を頂くこともなかったから嬉しくてたまらなかった

心から感謝しています

どうもありがとうございました

新しいが決まりましたら、是非お知らせ下さいね

必ず伺います

だから……これからも宜しくお願いします

私はアメブロへお引越します

お暇な時にでも、宜しかったら覗いてみて下さい
[ 2010/12/17 22:14 ] [ 編集 ]

No title



ここにさせて頂きます

auブログで2年間お付き合い頂きありがとうございました

翠Midoriさんはブログはどうされるのでしょうか

私はヤプログに移行しました

またご縁がありますように

それでは
[ 2010/12/19 22:00 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりです

八掛もおしゃれで可愛いのいっぱいありますよね

翠さんのお着物いつも素敵でお勉強になりました

バイクもかっこよくて憧れたりもして…

もうこちらでは最後になってしまいますね私はアメブロへお引っ越しします

またご縁があって巡り会えますように

今までお気に入りにしてくださってそしてコメントもありがとうございました

お暇なときに。

http://ameblo.jp/naturalstyle-diary/
[ 2010/12/19 23:37 ] [ 編集 ]

No title

翠サン

今までありがとうございました

素敵なブログ、いつも楽しませて頂いてました

お引っ越し先がわかりませんが、探してお邪魔するつもりでおりますッ

(ほたるサンのところでお会いできるでしょうか)

これからもよろしくお願いいたします
[ 2010/12/20 12:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kimonogurui.blog109.fc2.com/tb.php/1267-a8c46c63







