
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一緒に走ってくれないって。。。

12月にはサンタさんのシールを貼った私のヘルメット

主人には 大変不評でした


良いんだもん
私がかぶるんですから


って事で 剥がし難いサンタやトナカイ、ポインセチアのシールを必死で剥がして
大好きなクローバーに変更です。
クローバーを渦巻いて、唐草模様

110213ヘル01M

そして、反対側は季節モノ。
待ち遠しい桜の季節を先取りして

桜吹雪

110213ヘル02P

主人からは

「一緒に走りたくない」


って、又 不評ですよ


良いんだもん
私がかぶるんですから
110213ヘル03B
[ 2011/02/13 16:38 ] ◎BIKE LIFE◎ | TB(-) | CM(6)

え~ 素敵ぢゃ~ん[e:2]

女性らしくて、綺麗だと思うけどな~
季節で替えるってとこは、やっぱり着物の季節感からですかね~
[ 2011/02/23 18:31 ] [ 編集 ]

えー

私 ついこの間近くで、バイクの胴?にハイビスカスみたいなお花が、それこそヘルメットみたいに渦を巻くように付いたのを見ましたよ~

それを見て「翠さんならやっぱりクローバーかな♪」と思った私ですが、バイクも緑だし、ヘルメットの方が控えめでいいじゃないですか~
[ 2011/02/23 21:07 ] [ 編集 ]

→紫紺chan

ありがとー
季節感の表現は先取り
お着物での常識がつい先走りますね
[ 2011/02/25 00:15 ] [ 編集 ]

→露草さん♪

ありがとうございます
露草さん
「胴」って 笑っちゃいましたが、解りやすい

胴にはガソリンタンクがあるので「タンクカバー」と言ってます
ワタクシのは緑色なので緑色の柄は入れられないですね

その分ヘルメットで遊びます
[ 2011/02/25 00:24 ] [ 編集 ]

ステキ♪

すごくステキですよぉ!白地なのがみどりさんっぽいですね!
うちのだんなさんにもこういうセンスをわけていただきたい・・(^‐^;)
[ 2011/02/28 21:37 ] [ 編集 ]

→るんぽちさん♪

きゃぁ
ぽちさんいらっしゃいませ

くふっ
旦那様のセンスはいかがなものなのかしら
制服ではわからないわ~

因みに我が家の主人のセンスは...
理解不能です
[ 2011/02/28 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






