スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンクしますた。。。

110303パンク
タイヤにガム付けてるみたいですね


始めてのパンクです。
釘ではないのですが、金属片が刺さっていた様です。


「パンクするとどうなる」

ってのを知らないので
この所曲がるのが苦手なのは

自分の体調が悪くてヘタクソになっている

...とか

ガソリン入れたばかりで タンクが重いのか

...とか 思っていたのです。



曲がり辛いのと、轍(←ワダチってこんな字?!)が凄く怖かったけど
直進の低速で信号前なんて バランス取りやすくていつまでも足付かないでいられる感じだったなぁ・・・



結局 パンクと気付いたのは 前輪の空気圧が1以下になってから
知らないって怖いっすね


S父の病院へ顔を出した後
ガソリンスタンドで空気を入れてもらって
「1以下です」と聞いて速攻 DucatiディーラーへGo


置いて帰らないといけない状態だったら タンデムで帰るつもりで
主人にも行ってもらって現地集合。


の、筈が 途中で合流できました♪


そうそう!
主人ったら酷いんです!
後ろから付いてきて 国道16→246へ曲がるところで追いつかれたのはミラーで気付いたのですが、
信号待になったら Bikeで私のBikeの後輪小突くのよっ!!!



とりあえず。。。。
メカニックのFさんに見て頂き 金属片を発見して頂き
パンク修理して頂きました。


急いで 主人とS父の病院へとんぼ返り。
「たばこを吸ってから行く」
と言う主人を残して 先に出発するも

又!!
奴は私のBikeに追いつくなり 小突くんですよっ!!

もぅ!失礼しちゃいます!
スポンサーサイト
[ 2011/03/03 23:05 ] ◎BIKE LIFE◎ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






