
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グルメCOYOTE焼肉へ行く着物

110305kimono
ダメ
・・・・って言われない限り。

電車でお出掛けならお着物着ていきますよねぇ


本日、Bike屋さんで「焼肉食べに行こう!」と盛り上がった所に便乗して
焼肉食べに行ってきまぁ~す


S父の病院は昼間の内にS母と一緒に行っちゃったし、
麟(Rin)ちゃんのお散歩もすでに“済”
さぁ~ 焼肉食うぞっ!!



焼肉屋さんで汚しても悔いのない\1,000着物
しかもバレンタインの時に着れなかった バレンタインコーデ
焼肉のタレをこぼしても目立たない チョコレート色の膨れ織色無地着物です。

バレンタインコーデのつもりなのでピンク色の帯をと思ったら
帯揚げのミニードットとチョットかぶってますね

まぁ いっか
夜ですから目立たないでしょう!!



110305焼肉
[ 2011/03/05 19:04 ] ◆普段着着物◆ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






