スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

河津桜ツーリング①

GT1000のkatsu141さんにお誘い頂いて
河津桜目指してツーリングです♪

晴れます様に...
寒くない様に...
桜咲いています様に...

どれも 叶いましたが ただ一つ。

花粉飛んでいません様にって祈るの忘れてました


集合場所は海老名SA
既にお二人到着されていましたが
花粉症には辛いツーリングのはじまりです。

ご一緒して頂いたのは

主人の他、5人の方々
皆さんBigBikeで上手で大人な運転の方々です。

初めてお会いしたeriko-1971さん
Blogでお見掛けしたことがあります♪

きゃぁ♪ステキな方です♪


二輪の免許を取るまでは BigBikeに乗る女性って 強いイメージがありましたが
実際には 姐御肌な女性にあったことはなくて
皆さんふんわり優しいイメージの方ばかり。

中でもeriko-1971さんはお会いしただけできっと優しい方なんだろうなぁって
思う程ステキなかたでした♪

Bikeに乗るようになって初めてお会いする方が増えて楽しい♪


ご主人はお昼からお仕事があるとのことで途中で帰られましたが
小田原厚木道路ではeriko-1971さんの写真を 上から下からあらゆる角度から撮影していて....
カメラ小僧の様でしたが 物凄く楽しそうに走るご夫婦に
チョット羨ましかったかな♪

我が家は お互い放し飼い状態ですからね。


道路は混雑してましたが 河津に近づくにつれて
あちらこちらに 濃いピンクの桜の木がチラホラ。。。
河津桜の並木道に期待が深まります。


ワタクシの花粉症はシーズン初Maxに反応していました。
ヘルメットの中でも くしゃみし通し...
ハンカチをメーター横に挟み込み信号待ちの度に鼻水を拭き取る様でした。

くしゃみに気を取られていたら
ふと 白い影?・・・
ワタクシの怪獣君のタンクに鳥の糞がベッタリついてました


さて、ぼろぼろのワタクシはさておき
いよいよ河津桜!

。。。。。の、前にお昼ご飯です。

11022602吉丸

吉丸さんへBikeを置いて 店内へ・・・
とても人気の様子で、しばらく待った上 席は皆さんと離れてしまいました。
チョット残念ですが 大勢ではしかたねいですね♪

いつもだったら食べきれない 大きなお魚をしっかり食べて
腹ごなしを兼ねて 桜見物です♪

11022603ヒモノ

吉丸さんの店舗前には
美味しそうな干物♪...ついつい、ランチに干物を頼んでしまいました。


②へ...
スポンサーサイト
[ 2011/02/26 12:43 ] ◎ツーリング日誌◎ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






