スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

河津桜ツーリング③

さてさて。
桜を堪能した後は 渋滞を抜けてツーリングを楽しみます♪

PinkCOYOTEで走ったループ橋を通って
伊豆スカイラインへ...

日中お天気が良かったから 日が傾いても凍結の心配はなさそうですね。


亀石で休憩して記念写真を撮りました。
katsu141さんのBlogに載ってました、今度画像だけ頂いちゃおっと♪

亀石の後は分岐でお別れするのでこちらでご挨拶
m(_ _)m楽しいツーリングにご一緒させて頂きましてありがとうございました。


一日中先導してくださったkatsu141さんが先を譲ると。。。

あら。
erikoさんが先頭、ワタクシが2番走者です...
方向音痴の私が先頭になっちゃったら困るなぁ
erikoさんは颯爽と走っているから道もご存知なのでしょうが
どなたか 前を走ってくれると安心じゃないのかな?

なんて、
常に他人任せなツーリングに慣れきったワタクシは思っていたので
主人がスルッと前に出た時は

「よしよし。あんがと♪」と、思ったのに....

主人は ヒュンッと先を行き あっと言う間に
見えない所か インカムも届かない距離になってました。。。。


もぅっ!
大人気ないっ



少しスピードを出して気が済んだのか
しばらくしたら合流してきました。

この日、どうも走り辛さを感じていた私は
スピードを出せなかったので erikoさんのハイパーモタードについていくのが精一杯。。。

後にわかったのですが...この時既に前輪がパンクしていた様です。




帰りの小田厚では
ギリギリ間に合うと判断したのか
インカムの主人から
「先に帰ってる、海老名で宜しく伝えておくように」と言ってDUCATI東横へ行ってしまいました。

残念なコトに海老名では katsu141としかお会いできず
ご挨拶もそこそこに海老名でダラダラ休憩して帰路に着きました。


Bikeに戻って見ると MONSTERのカラーセラピーのオレンジがありました!

11022614海老名オレンジ

ワタクシのヴェルデトルコローレ(緑色)以外を見るのは初めてです♪
つい、話しかけて 写メさせてもらっちゃいました。




すっかり夜になりましたが
一人で走るので自分のペース。ゆっくり帰って
途中時計を見ると 未だ7時過ぎ...
S父の病院のお見舞いは8時までなので間に合います♪

帰りに少しでも、様子がわかればと病院へ寄って
自宅へ帰り着いたのは8時半でしたが
主人は未だ帰らず。。。?ん?
東横は7時までの営業のはず。

もぅ~。ここでも大人気ない...何を居座っているんでしょうねぇ?
困った人です。




花粉に悩まされた1日でしたが
初めての河津桜は大満足!渋滞でも又行きたいツーリングでした。

ご一緒下さった皆様 ありがとうございましたm(_ _)m



katsu141さん....CUCATI GT1000 赤
Tomさん....HARLEY-DAVIDSON Sofitail 1584
ninmaruさん....BMW R1200
Billyさん....CUCATI GT1000 灰2
erikoさん....CUCATI Hypermotorad 1078S 山吹色
KAKOさん....DUCATI Hypermotorad 1100S 黒炭2



主人の....CUCATI GT1000 灰2
ワタクシの....DUCATI Monster696 緑
スポンサーサイト
[ 2011/02/26 23:50 ] ◎ツーリング日誌◎ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






