
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事です。

凄い地震でした....

相模原の職場でも 外へ避難する程です。
1階にある私のデスク付近でも引き出しが開いたり
デスクの飲み物がこぼれたり...

すぐ近くの自宅は 古いマンションの7階。
主人が息子と一緒にいるはずですが しばらく電話がつながらなくて
心配しましたが


物は散乱しているけれども

主人(人)も
長男(鳥)も
末息子(犬)も

みんな無事らしいです。良かった ホッ♪



私の実家はすぐに電話がつながり無事。
時間は掛かったけどS母も怖い思いしたけれども無事との事。
S父の所は病院ですから きっと大丈夫でしょう。

余震も心配です。
どうぞ、皆様 お気を付けて。
[ 2011/03/11 17:20 ] 【日々のコト】 | TB(-) | CM(6)

よかったー[e:452]

無事だったー


スゴイ被害状況ですね


ああ
blogもやっと見つけたよぅ


気付いてなかったですのー

イロイロ
コメントしたいのですが、とりあえず無事を確認できたので、また改めて伺いますー
[ 2011/03/12 00:28 ] [ 編集 ]

→ふぅchan♪

安否確認ありがとうございます
仕事帰りにS父の病院へ行って
自宅へ帰って
S母の家を確認して

我が家が一番大惨事でした

テレビを見るにつけ
無事を喜び、被害に会われた方々が心配でなりません。
[ 2011/03/12 06:51 ] [ 編集 ]

ご無事で

家族の無事何よりです(>人<)
千葉にいる娘と暫く連絡が取れませんでしたが、夕方には無事を確認できました

我が家は物が多少落ちたくらいでしたが、幕張は埋立て地なので地盤が割れたりしているそうです

でも不動産屋のおばちゃんが、何かあったら避難しておいでと言ってくれたそうなので、有り難いです(T_T)

まだ余震が続いてますが、引き続き気を付けて下さいね
[ 2011/03/12 08:02 ] [ 編集 ]

→まめぴーさん♪

安否確認ありがとうございます
お嬢様が海の側では怖いですね

我家は落下物の片付けに途方に暮れています

余震に気を付けて身の安全を確保しましょうね。
[ 2011/03/12 08:14 ] [ 編集 ]

良かった[e:454]

地震だけの時には、そぉ大変な状況には ならん感じだったのに
津波で

翠さん&身内さん 無事で何より。
[ 2011/03/12 13:28 ] [ 編集 ]

→紫紺chan♪

大変な状況ですね
本当に、被害の少ない事を祈るばかりです。

紫紺chanのお住まいはどちらでしたでしょう
ご自宅は大丈夫でしたか
どうぞお気を付けて下さい
[ 2011/03/12 14:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






