スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買い溜めではないのョ

Bike友達のalfさん

とても丁寧なメールで

計画停電の備えに懐中電灯の売り切れ店が続出しているこの時に
高輝度LED32個のなかなか良い懐中電灯が
DUCATI東横のすぐ側のアストロプロダクツ 工具屋さんに売っている事をお知らせ下さいました。

我家には古いですが災害用懐中電灯があるので
必要ないから...と思いつつ 折角お知らせ頂いたので
職場の友達に懐中電灯の需要を尋ねると


4人中3人が「欲しい」の即答。

おぉ~
Bikeで出先でしたのでそのままお店へ直行。

工具屋さんにも駐車場はあるのですが
東横にBikeを置かせて頂きお買い物です♪


店内を物色して alfさんお勧めのを3個 小さな高輝度LED24個のライトを2つお買い上げ。
店員さんに買い溜めじゃないの、頼まれてるの....
と、言い訳したくなる状況でしたが 手に入れてきました。

ワタクシのボディーバックには入りきらない量だったのですが
東横の綾chan 鈴蘭さんに協力して頂いて包装をバリバリ外してスッキリ収納。
安心して運転できました♪


さっそく、お買い物の品を 今日、皆さんにお渡ししたら物凄い喜ばれ様♪

沢山の笑顔を頂いちゃいました!!!


病院へ行く前の短時間の猶予でしたが
行って来て良かったです。



alfさん 情報ありがとうございました。




おかげで....


チョコボールをプレゼントして頂いちゃって♪
しかも、そのチョコボールには銀のエンゼル!!!!!

思わぬところで5枚目の銀のエンゼルが手に入ってしまいました♪



欲しかった「宇宙缶」が手に入ります。
スポンサーサイト
[ 2011/03/16 23:22 ] 【日々のコト】 | TB(-) | CM(1)

喜んでもらえてよかったです。

チョコボールのおまけ・・・
余り期待しない方がよいです・・・(笑)

結局小さいお子さんのいるお家に嫁入りしました。(^^;)
[ 2011/03/18 15:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






