スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

別れ再び。。。。

毎日慌ただしい日々が過ぎていますが
すこぉし 落ち着いて来たので 書いちゃおうかな。


4月3日 夜明けとともに
我家の巨星 婚家の父が眠りに付きました。

博識で思慮深く かっこいい父でした.......





父が入院したのは 2月18日
食が細くなり過ぎて体力がないので体力回復の為に
食事が取れて自分でトイレに行けるようになるのを目標に入院していました。

遅々として進まない体力の回復。調べてみると病が見つかり
治療に入って 日々、一歩進んで二歩下がる様な容体が続く事 ひと月半。

4月になった 3月31日の夜中、病院から呼び出されて駆けつけると 危篤状態の父。
3月の間は 回復を信じて 週末ツーリングの予定まで入れていたのに
危篤から3日目。
静かに息を引き取ってしまいました。


色々検討した結果
1週間明けた 4/10にお通夜 翌日に告別式と日が空いてしまいましたが
家族と過ごせる大切な1週間です。

1/9に先に旅立った 私の息子「龍」は とても賢い子ですから
父の 露払いとなって お供してくれることでしょう。



久し振りのお着物は 悲しい喪服となりそうです。
スポンサーサイト
[ 2011/04/08 20:30 ] 【MIDORI家の玄関】 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






