
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Nica's LIVEへ行く着物


着物でLIVE

滅茶苦茶久しぶりです


桜の季節は終わってしまいましたが

夜桜着物.....着たかったんだ
矢羽の帯締も 帯揚も 色無地の名古屋帯も
全部ピンク色

チョットうるさいコーデですが
久しぶりですから 何でもあり


では
行って来ます
[ 2011/04/24 18:30 ] ◆着物でLIVE◆ | TB(-) | CM(6)

おぉ素敵

決してうるさくはないと思いますが?

ライブに着物
これぞ翠さん( ^ _ ^)∠☆PAN!

なんだか久々に見慣れた光景を見られてホッとしますた(^◇^;)

リフレッシュできたかしら~♪
[ 2011/04/24 22:41 ] [ 編集 ]

やっぱいいですね。

素敵ですe-349
全然うるさくないですョe-461

LIVEは楽しまれたでしょうか。
私は今週末もキモノを着られなかったので、
キモノも着たいし、Liveにも行きたいですe-455
[ 2011/04/24 23:49 ] [ 編集 ]

→露草さん♪

すっかりご無沙汰しておりますm(_ _)m
auoneBlog閉鎖から仕事も生活もバタバタとして全く落ち着いていませんが
取り敢えずお着物着たら気分が落ち着きます
せめて、週一の波平スタイル位は辿り着きたいです

露草さんの生活が羨ましいです
[ 2011/04/25 00:50 ] [ 編集 ]

→きくりん'さん♪

ありがとうございます
やっぱりお着物着たら気分が落ち着きます
LIVEも良かったですョ
[ 2011/04/25 01:20 ] [ 編集 ]

桜の見納め~

いやぁ
久々の
お出かけ着物姿

すっかり
タイトルを忘れてました

[ 2011/04/30 09:49 ] [ 編集 ]

→ふぅchan♪

きゃぁ

だって最近ちっとも着れなかったんだもん
クスン
[ 2011/04/30 14:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






