
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもちゃのかんづめ

届きましたョ♪
おもちゃのかんづめ「宇宙缶」

宇宙缶


中身は ひ・み・つ.....


・・・・って(¬_¬;)
ひみつにする程のものでもなかったっす。

・DVD
・すごろく
・不思議カード
・万華鏡

ん~・・・
一番嬉しかったのは 缶そのもの。入れ物ですね♪




おもちゃのかんづめ 初の DVDって事でしたが
中身はまだみてないです。。。
宇宙缶DVD


すごろくと不思議カード(3Dカード)は 子供には魅力的かもしれません。
ワタクシには チョット・・・・。

万華鏡は好き♪
小さいカレイドスコープ持っていたいなぁ...なんて思うけど
キレイなのは 結構お値段も張るのよね。
宇宙缶万華鏡

これは おもちゃですから・・・
携帯電話のレンズへ付けてもこんな感じにズレズレですが
結構キレイ♪
万華鏡01
万華鏡02



宇宙缶、しばらく職場のデスクへ自慢気に飾っておきます。
[ 2011/04/26 17:54 ] 【日々のコト】 | TB(-) | CM(12)

缶詰め~♪

宇宙缶(*^∇^*)
翠さんらしい~♪

私はキョロちゃんのキョロ缶持ってます(^O^)v

そうそう、中身は特別どってことないですよね
私も缶が一番嬉しいです(*^^*)

PS.松男さんは嫌(笑)
[ 2011/04/26 20:20 ] [ 編集 ]

宇宙KEN…もとい

宇宙KAN

ほしい~~
欲しい~~
☆ぃ~~~
[ 2011/04/26 21:43 ] [ 編集 ]

→まめぴーさん♪

キョロchanの
おもちゃのかんづめは職場のお向かいの席にあります
職場の売店は良く当たります
缶はお気に入りです
[ 2011/04/26 23:01 ] [ 編集 ]

→さいおん君♪

あら
嫁入り先が決まったかしら

でも、中身だけじゃダメよね
[ 2011/04/27 06:39 ] [ 編集 ]

うちには

月の缶詰がありますよ
最近はなかなか貯まらなくて当たっていません(^^;
でもDVDまで付いちゃう時代なんですねぇ~v-237
[ 2011/04/27 12:26 ] [ 編集 ]

くれっくれっくれっ
チョコボ~ル


えー
いいなぁ
宇宙缶ー( ̄□ ̄)


不思議カード
万華鏡
宇宙人


欲しいー
[ 2011/04/29 22:16 ] [ 編集 ]

→えっくすさん♪

月ですか
知らない缶詰です
見たいなぁ

職場のお向かいの席にはキョロchan缶が飾ってあります
[ 2011/04/29 22:44 ] [ 編集 ]

→ふぅchan♪

ヤラン ヤラン ヤラン♪
チョコボール

あっげないもぉ~ん


いいでしょ

不思議カード
万華鏡
宇宙人

・・・・・ 宇宙人は入っていませんよ
DVDも見ましたョ
一人じゃ最後まで見なかったかも
[ 2011/04/29 23:04 ] [ 編集 ]

お久しぶりです[e:446]

彼がね、今日のテレビ番組(広島での放送)で
この 缶詰めのんがあって
『金も銀も出た事な~い』
って言うから
翠さんは、缶詰め 当たってたょって 自分かぃっくらいな勢いで この日記を見せたら
かなりな勢いで
『お~』と、喜んでました
集めたんですかと、食いつき凄かったですよ
僕、チョコボールは駄目だけど ピノの星運はあります
と言うてます

[ 2011/05/15 21:02 ] [ 編集 ]

→紫紺chan

えへi-185
実は、ワタクシ一人で集めたんじゃないんですv-356

職場の生協ではアタリが多くて 職場仲間に3枚も貰っちゃいましたe-264
その後、職場仲間で又1枚出てますe-319
[ 2011/05/19 22:48 ] [ 編集 ]

欲しい~
と彼が絶叫中

だから
『いやぁ、多分翠さんに会った事ある方が欲しいってコメントしてるから、そっちが先だょ』
って言うたら………


近くの友人でなく遠くの他人でしょっ


と言うてます
[ 2011/05/21 13:02 ] [ 編集 ]

→紫紺chan♪

あら
良いタイミングなお申し出

既にすごろくはあげてしまったのですが
週明けに発送出来るかしら
非公開でメルアドor住所を教えてくださいな
[ 2011/05/21 13:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






