
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

池袋まで振袖を見に行く着物

moblog_b6182197.jpg
本日、主人はデートのお誘いを受けてウキウキだったので
ワタクシは以前から頼まれていた姪っ子の振袖の下見にお付き合い

はぁ~楽しみ


んがっ
主人がワタクシを置いてツーリングを予定すると雨率高いのよね

結局、雨予報に主人のデートは中止
あらら可哀想に


ワタクシは
雨対策にデニムの猫着物で行ってきます
[ 2011/05/01 09:33 ] ◆お出掛着物◆ | TB(-) | CM(4)

猫きもの[e:251]

ふぅさんが喜びそうなコーデ♪

素敵な振り袖が見つかりましたか?o(^-^)o
[ 2011/05/03 12:12 ] [ 編集 ]

→露草さん♪

レンタルになりましたが
姪っ子の満足する振袖になりましたョ

成人式二人目の姪っ子も
叔母の影響を受けて緑色のお振袖になりました
着物は緑色って姪っ子達は思っているのかしらね


池袋で紙屋さんに寄り道しました
露草モチーフのレターセットを見て露草さんへお土産にしたくなっちゃいました
結局、バックに入る文香だけで我慢
今度はGETしておきます
[ 2011/05/04 14:38 ] [ 編集 ]

帯だけぢゃなくての柄までニャンコだっ

がわいぃー
がわいぃー

あぁ
盗みに入ってもサイズが違う~


あ、お直しで端切れで小物作りを露草さんに依頼すれば…


[ 2011/05/09 23:03 ] [ 編集 ]

→ふぅchan♪

はっe-451
露草さんe-3に小物....e-349良いですねぇe-265

普通のデニム生地ですけど、まだハギレがありますよe-2
この場合、ふぅchanに送るのと
露草さんに送りつけるのとどちらが良いのかしらねe-2
[ 2011/05/19 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






