
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JETさんの演奏会へ行く着物

moblog_5ee69e81.jpg
悩みました


今日は楽しみにしていた
PinkCoyote レディースツーリング

でも
演奏会は随分前から決まっていたし
聴きに行きたいし
KANADEっちとのデート付きだし


今回は ツーリングを諦めて演奏会へ行きます

綾chanの996PinkCoyoteデビュー見たかったな
ツーリング日和ですから 良いお土産話がきける事でしょう




お着物は母が遺してくれた緑色の大島紬
五線譜に楽器を散りばめた黒地の帯、
バック、帯締、帯揚は黄緑色
帯留はシルバーのピアノ
花柄ショールで行って来ます
寝不足のワタクシが演奏会で寝ない確率はゼロですね
[ 2011/05/15 10:23 ] ◆お出掛着物◆ | TB(-) | CM(4)

Midoriさんみっけ

いゃん
こちらにいらしたのね~\(^ー^)/

Midoriさんのブログに辿り着けないな~
と思いながら
前にいただいたコメントを懐かしく読み返していたら気づきました。
「ここから行けるじゃない(o^∀^o)」

…おそい(^。^;)

Midoriさんのお着物
久しぶりに見られて嬉しいです♪

今頃演奏会を楽しんでいらっしゃるんですね~いいなo(^-^)o

これからツーリングが気持ちいい季節ですね。
どうぞ気をつけて楽しんでくださいね♪
[ 2011/05/15 17:16 ] [ 編集 ]

やっぱり( ̄ー ̄)

翠さんはミドラーの元祖ですね

コンサート楽しめましたか(*^^*)
静かな曲なら子守唄だと思って眠っちゃっていいんじゃないですか

おやすみなさ~い(ρ_;)
[ 2011/05/16 09:19 ] [ 編集 ]

→雪花さん♪

WELCOMEe-2WELCOMEe-2WELCOMEe-2

そっかぁ~。
自分のURL載せてなかったのですねぇ...失礼致しました。

大好きな雪花さんのBlogもなかなかお邪魔できないでいますが
コソコソ読み逃げしてますが、コメントを入れた時には是非忘れずにいて下さいねe-265
[ 2011/05/19 22:37 ] [ 編集 ]

→まめぴーさん♪

クスクスi-185
v-22ミドラーってジャンルがあるなら 負けたくないですe-455

演奏会は本当に良かったです。
フワフワ気分でe-261e-261なんてコトもやっぱりありましたが
♪音符も読めない、音楽ド素人なワタクシでも素敵な演奏・選曲に感動して不覚にも涙が零れ落ちる程でした。
音楽の力って本当にすごいです。



> 翠さんはミドラーの元祖ですね
>
> コンサート楽しめましたか(*^^*)
> 静かな曲なら子守唄だと思って眠っちゃっていいんじゃないですか
>
> おやすみなさ~い(ρ_;)
e-261
[ 2011/05/19 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






