
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

捨て子のステゴザウルス

moblog_ff6a510e.jpg
これ程埃まみれになるほどにほおっておいたのですから
今更未練はないはずだけど

大好きで集まったステゴザウルス

記念写真だけ撮っておこう


バイバイ
[ 2011/07/02 14:58 ] 【日々のコト】 | TB(-) | CM(4)

おお(◎o◎)

手放してしまうのですか?

私、顔のあるぬいぐるみって捨てられないんです(;_;)

だから最近は増やさないようにしています

あ!
カエルは別ね( ̄∀ ̄)
[ 2011/07/02 23:56 ] [ 編集 ]

→まめぴーさん♪

くすん…
母との同居を前に 1部屋分以上の荷物を減らさないといけないのでガンガン捨てています
でも、
お別れしきれなくて
4匹ごみ袋から取り出しちゃいましたやっぱり好きなものは手放せないですね
chan随分増えたのではないですか
[ 2011/07/03 08:17 ] [ 編集 ]

[e:804][e:330]

間違えてワタクシまで
ポイッ
しないで下さいね


ワタクシも
断捨離しようと
本買ったり講座受けましたが、中々進まず…


衝動買いした小物達の恨み節が聞こえてきます


ステゴザウルスも夜中に動き出すに違いないデス
[ 2011/07/09 15:25 ] [ 編集 ]

→ふぅchan

あら。。。。。。
最近、ウチの嫁を見かけないと思ったら
ゴミ袋がガサゴソして 飛び出て来たわ♪v-8

ふふっ♪
最近 ふぅchan作品を持ち歩いているのョ(*^-^*)v
ただしe-2
Midoriの緑熊ではなくて。。。短足旦那熊e-346
専用ケースで持ち歩きです(*^-^*)v
[ 2011/07/11 11:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






