
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに成田!

moblog_5fcaa7a9.jpg
今年 初の「成田空港」です


フィンランドの姉一家は何度も来てたけど
お見送り出来なかったからなぁ…A^_^;)


成田空港へお見送りなのに着物着てないなんて
何年振りかしら
気分上がらない、寂しい感じですが
お家が片付くまで仕方ないです。。。。

さて、
帰りは一人で運転
気を付けて帰ります

その後。。。
往路と同じ様に

東名 横浜町田 ⇒ 首都高C1右回り ⇒ レインボーブリッジ ⇒ 成田へ一直線!

の、逆を辿るつもりがA^_^;)


「首都高7号」or「東金 東京方面」 の看板を見て
「東金は行かないっ!首都高だっ!」って間違えて
京葉道路へ行っちゃったのよね...
更に 環状線を左回りのつもりが 右回りしちゃって。。。。
苦手な右回り で3号渋谷線に辿り着きました orz

それでも、道が空いていて 2時間で到着できたし、
何より 無事到着で ナビ無しお出掛けに ちょっぴり自信がつきました♪
[ 2011/07/09 18:32 ] 【日々のコト】 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






