
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特別公開....中の通常業務

平日です。

でも、今日・明日は職場の「特別公開」やってますよ
毎年 お手伝いに駆り出されてましたが
今年は お手伝いできずに通常業務。。。。。
デスクにかじりついて仕事してます。

いやぁ~~
部屋の外は ワイワイガヤガヤ大盛況ですが
仕事は滅茶苦茶はかどる

電話はかかってこないし、問合せや新たなお仕事が来ないから
サクサク進むお仕事に大満足です。


昼休みに 特別公開を見てきましたが
人員不足もあって どこも規模縮小で寂しい限りでした。
お手伝いしたいけど...業務外って言われちゃ 参加し辛いですよ....

明日は普通にお休み。
しかも 引越しの荷物運びの予定なので 見に来れないだろうなぁ


毎年 宇宙蚕の展示スペースに、
今年は「ひまわり作戦
実験段階ですが 放射能汚染に苦しむ方々の力になれると良いですね。。。
[ 2011/07/29 12:58 ] 【日々のコト】 | TB(-) | CM(4)

No title

微妙な日でしたね~。。
某派遣会社の担当の方(女性)が、
「今年は女性が少ないから花がない。つまらな~い」
と言っておりました。
た、確かに!と後で実感。。

違和感ありありの日でしたねー。

+++

あれあれ?デザインが何かのブログと一緒になってるぞ~★
[ 2011/07/29 22:03 ] [ 編集 ]

行きたかった~[e:330]

けど、
翠さんお手伝い参加してなかったんですね~

なら、いっか~


大作戦
上手くいく事を
祈ってます


原爆ドームもに囲まれる日がくるかなぁ~


福島原発の被害が、これ以上拡がりませんようにー


福朗便りがたくさん
届きますようにー
[ 2011/07/29 22:44 ] [ 編集 ]

→KANADEっち♪

e-450ん~ チョット残念な感じだったけど
あの来場者数だったから何とかなったのかもね。

> 某派遣会社の担当の方(女性)が、
> 「今年は女性が少ないから花がない。つまらな~い」

そうだったんだ。。。
確かに普段よりはねe-330

> あれあれ?デザインが何かのブログと一緒になってるぞ~★

うふふe-343
まねっ子Midoriなのでしたe-264
[ 2011/08/01 20:49 ] [ 編集 ]

→ふぅchan♪

今年は通常業務だったので
来て貰ってもご案内できなかったんだけどねe-456
ふぅchanだったら お仕事抜け出して行ってたかもぉ~e-319

> 大作戦上手くいく事を祈ってます
> 原爆ドームもに囲まれる日がくるかなぁ~

ありがとe-256
今も8/6を忘れられない 広島の人は
他の地域以上に思いが深いのでしょうね。
[ 2011/08/01 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






