
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画3本♪

小惑星探査機「はやぶさ」の映画が3本見られるそうです
楽しみ

日本の映画史上、3つの映画会社が同時期に同じ題材を取り上げるというのはなかったことだそうで
その分、自社の映画の個性を出すべく努力するのでしょうね

ときどき 職場でも撮影をしていましたので
益々楽しみ
3本共見に行きたいなぁ。。。。行けるかなぁ



20世紀フォックス(2011年10月1日公開予定)
 「はやぶさ/HAYABUSA
 出演:竹内結子さん、西田敏行さん 他

東映(2012年公開予定)
 「はやぶさ 遙かなる帰還
 出演:渡辺謙さん 他

松竹(2012年3月10日公開予定)
 「おかえり、はやぶさ
 出演:藤原竜也さん、杏さん 他
[ 2011/08/01 20:55 ] 【日々のコト】 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






