スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご褒美♪motoGP

(〃^∇^)o (〃^∇^)o (〃^∇^)o

DUCATI magazine からDVDが届きました懸賞の当選です

round789


届いたのは 7/30(土)の朝

前日の金曜日は 職場の特別公開の為
駐車場事情で早出出勤だったのですが
甥っ子と友達が来て荷物運びをしてくれるというので
では その前に

と、
早朝から気合を入れて
「本棚」「鏡台」「三味線箪笥」「仏壇」
とりあえず 避けておかないといけない大物を1人で部屋移動したのでした。

職場では
没頭できる状況を幸いに いつもは数日かけてやっている仕事を
1日で 全て終わらせられた充実感に浸って。。。

夜は旦那と甥っ子&お友達にお夕飯御馳走して。。。


・・・・・何を言いたいのかって?

とにかく 頑張った金曜日だったのですョ



この所毎日がこんな調子だったので
クタクタだったところに お届けもの♪

もぉ~ ご褒美以外の何物でもないじゃないですかっ!




そう言えば。。。。

MotoGPのDVD 今回は ROUND7・8・9でしたが
じつは、昨年の暮れにも別の懸賞で当選していて
ROUND4・5・6 を持っているんです

round456


ミラクルはおきるものですね\(^o^)/


あ"っ
でも、我家はテレビ捨てちゃったんだった



パソコンで見る事にします。。。。。
スポンサーサイト
[ 2011/08/04 19:10 ] ◎BIKE LIFE◎ | TB(-) | CM(2)

ご無沙汰してます!

翠さんご無沙汰してます(≧∇≦)

露草さんのコメント欄から遊びに来ちゃいました♪

御引っ越しもあったとか。

でもお元気そうで嬉しいです(*^o^*)

またちょこちょこ覗かせてくださいね♪
[ 2011/08/06 19:01 ] [ 編集 ]

→ぼんつこさん♪

ぼんつこさん
ご無沙汰しております
ようこそようこそ

auoneBlog閉鎖の時期とバタバタと慌ただしい日々が重なって
気付けばauoneBlog時代のブロ友さん方の新居が纏められずに解らなくなってました

URL残して下さって有り難いです
ワタクシも又お邪魔させていただきます

引越作業ではぼんつこさんにお仕事を頼みたくなる様な品がごろごろ出てきました
いつかはお仕立てしなくちゃな、
お着物・浴衣
寛ぎの空間が我が家に戻ったらご相談させて下さいませ
[ 2011/08/06 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






