
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふとた.....

薄々気付いてはいましたが
やっぱりでした


肥ったぁ~



あ~ん
戻んないよぅ

サイズする時って
フェイントがあるのが癪に触ります



そぅ、あれは
30年程前の成長期直前。

「前へ習え」で、両手を腰に当てていた頃

学期ごとの身体測定で3センチ伸びた身長に
当然の大喜び

でも、座高も3センチ伸びてた

酷いフェイントです



今度は下着。
窮屈なのでサイズを測って売り子さんに見立てて頂いたら
2カップ

アンダーは変わらないんだ
なんて 喜んだら


40歳超えて そりゃないだろ
と、ばかりに
お腹廻りもサイズ


クスン

脂肪が重力に逆らえない感じが悲しいです



ダイエッターになるか

んそうしよう
明日のツーリングの後からダイエット始めます








たぶん。
[ 2011/08/06 23:01 ] 【日々のコト】 | TB(-) | CM(6)

ダイエット

こんにちは!

私も最近太ってきてしまい、目下ダイエット中ですv-218
日焼けが嫌なので、夕方から電車で数駅離れた所で下車。
後は、ひたすら自宅まで歩いてます。

あと、雨で出られない時はDVDで踊ってます。

歩くと効果も早いですよー
一緒にがんばりましょ!
[ 2011/08/08 14:04 ] [ 編集 ]

→meipepeさん♪

e-63meipepeさんe-53
まぢですか?! meipepeさんの太ったは私の標準以下な気がしてしまいますe-443

最近ちっとも歩いていないんです。。。
meipepeさんの歩きっぷりは3・11で実証済みですから
物凄く歩くのでしょうねe-330
職場まで2Km弱なので 歩いた方が良いのでしょうが。。。
つい 車・バイクで通勤しちゃいます。

ん"~ 早くも挫折しそうe-444
がががが・がんばります!
[ 2011/08/08 18:02 ] [ 編集 ]

ぎゃっ!

ふとった身体に合わせてLサイズの洋服を作ってるんじゃいけませんねf^_^;

私も歩くくらいしかできないけど、暑くて無理ですぅ~(T_T)
[ 2011/08/09 11:59 ] [ 編集 ]

→露草さん♪

e-63露草さんe-53
本気で熱中症対策しないと 危ないですね。
ここ数日 本当に暑い日々です。

我家は風が通るからエアコンなくても大丈夫♪って思ってましたが
どうやら、ワタクシ以外の方は 我が家でも暑いそうで。

日中自宅にいる母が大変です。
[ 2011/08/12 10:31 ] [ 編集 ]

( ̄ー ̄)ニヤリッ
[ 2011/08/12 10:43 ] [ 編集 ]

→ふぅ!!!

e-63ふぅe-252e-2
チミも仲間になるのだよe-440

ん。
次回はe-415愛の詰まった高カロリー食材e-245送るわe-165
[ 2011/08/12 11:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






