スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れもの。







暑いですね。
遅ればせながら。。。。と、言った雰囲気で 灼熱の夏がやってまいりました。

暑いけど、2Kmの出勤をBike通勤すると チョット楽しいチョット練習


理由がない時は車を置いてBike通勤です。
今朝も メッシュジャケット片手にご出勤。


Bike置き場で。。。。


・・・・・・
ヘルメット忘れましたっ

急いで取りに帰って いざ出勤。

・・・・・・
ジャケット玄関に置いてきちゃった


うぅぅぅ。
どうか 事故にあいませんように。
どうか 紫外線にあいませんように。(muri)

祈りながら ご出勤でございました。

黄緑色のチェニックをはためかせながら走っているのは私です。


通勤経路は 16号線の交機の相模原分駐所前を通って通勤してます。

今朝も取締りをしてました...
普通に運転しているだけなのに

「ごめんなさい」と、緊張しちゃうのはなぜでしょう
スポンサーサイト
[ 2011/08/12 17:06 ] ◎BIKE LIFE◎ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






