
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

働きました、誉めて。

早く寝なきゃ



今日はね


この所恒例の 大量ゴミ出しに始まって。

母の病院通い1

粗大ごみの持ち込み処理

姉夫婦をお迎えに行き

食事の買い出し

母のお迎え次の病院通い2

母の忘れ物を取りに1往復

昼食作って 休憩

姉夫婦を送ってくれる従兄弟さんをお迎えして

姉夫婦のお見送り

主人を事務所に送って

バイクの洗車

お夕飯作る元気が無くなってお弁当の買い出し

主人へお弁当をお届け

主人の事務所へ行くとタップリ図面折り
moblog_31e40cc6.jpg
(これだけは手伝えるお仕事です)

只今、明日の準備中です



で移動しているのに
携帯の万歩計は12,000歩を越えました

いい加減寝なきゃ
風呂には入るぞっ




主人はツーリング前夜に
夜なべでしょうか
moblog_a57a617b.jpg

[ 2011/08/17 01:22 ] 【日々のコト】 | TB(-) | CM(4)

No title

山盛りのスケジュールですね
自分の今年の盆休みは義妹の病院付き添いで殆ど終わってしまったv-12
まぁそんな年もありかな…
[ 2011/08/17 07:08 ] [ 編集 ]

すばらすぃ!

翠さん働き者(^-^)g"

ツーリングはどちらへ?
思う存分楽しんでらしてくださいね~(^o^)/

[ 2011/08/17 16:38 ] [ 編集 ]

→えっくすさん

e-63えっくすさんv-22

義理の妹さんに頼られるだなんて。。。
えっくすさんのお人柄ですね
e-343

やってあげられる時、やらないといけない時に
精一杯やっておけば 悔いは残らないですからね。
今は 頑張って生活のリズムを取り戻したいと思いますe-271
[ 2011/08/18 11:46 ] [ 編集 ]

→露草さん♪

e-63露草さんv-22
ありがとうございますe-266
大人って人から褒めて貰う事が少ないから
褒めて貰うとe-349単純に喜んじゃいますe-266
ツーリングは波乱続きでしたが 無事帰りつきましたe-330
[ 2011/08/18 11:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






