
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お願いされちゃいました

うーれーしぃーーっ


今日、職場でお願いされちゃいました

「Midoriさん今度ぉ着付教えてください」

ですって~
うれしー



以前、
職場で着付教室をやっていた時は
突然、異様に仕事が忙しくなってしまってフェイドアウトでやらなくなってしまったのでした



今、ワタクシ自身 最後にお着物を着たのは何ヵ月も前

職場で、日を決めて着付教室をすればワタクシも着れるかしら


きゃぁ
夢膨らみます
[ 2011/08/18 20:08 ] ◆着物徒然◆ | TB(-) | CM(6)

出たっ!

「着物狂い」翠さんの出番ですね♪

私も夢が膨らみます(*^m^*)
[ 2011/08/18 22:33 ] [ 編集 ]

→露草さん♪

e-63露草さんe-53
お着物を着る上で、
私たち位の身長は Bigサイズに入ってしまいますよね。。。

リサイクル着物に丁度良い身長の方に
こんな嬉しいお願いをされてしまうと、
自分には小さいサイズのお着物を引き取って頂きたくなっちゃいますe-51

お着物頒布会ももぅ一度やろうかなぁ~e-454
妄想は続きます。
[ 2011/08/19 14:58 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは、ミドリさん。

私も昔は着付けをしてたんですが、もうすっかり自信がないです。。v-12

途中まではきっと自然に手が動くかと思うけれど、帯の辺りはかなりヤバいです。

私も教えてもらいたいなー。なんて。。
[ 2011/08/20 00:06 ] [ 編集 ]

→meipepeさん♪

e-63meipepeさんe-53
e-330e-330e-330e-330e-330
焦っちゃうじゃないですかっ!

ワタクシ、自己流着付で着付は実際ド素人なんですから。
相模原くんだりまで来て頂いて着付けだなんて・・・

ワタクシに出来るのはせいぜい 浴衣着付、半巾帯、お太鼓程度ですョ

meipepeさんでしたら エルchanに着物積んで
都心の着付教室へ通われたら 超~かっこいいですe-349

本業の方が忙しそうですが
是非 是非 e-420Harley着付師e-420になって下さいっe-265
[ 2011/08/22 09:51 ] [ 編集 ]

No title

す~て~ら~れ~た~~~(_xx)_
[ 2011/08/23 16:23 ] [ 編集 ]

→KANADEっち♪

KANADEっち
ぽいっ




嘘よぉ~
再開出来たらヨロシクです
[ 2011/08/23 16:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






