
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おばあちゃん

仕事中。。。

2人1組でPCを眺めて作業をするのに少し席を外してたの。
席に戻って さて、自分の仕事をするか!
と、気合を入れるも 愛用のシャーペンがない。

くすん。
消耗品だからストックルームに行けばあるんだけど
クローバーやテントウ虫をくっつけてるから
ワタクシのってわかるんだけどなぁ。。。
0819シャーペン
(こんなの)

落としたかなぁ~?

さっきのデスクに置いてきたかなぁ~?

書類に埋もれたかなぁ~?



突然 同僚KANADEっちが笑いだす。。。。



( ̄□ ̄;)!!
ワタクシったら 自分の服にくっつけてるぅ~~

きゃ~~Midori婆ちゃん老いたのぅ~。。。。くすん。
[ 2011/08/19 18:39 ] 【日々のコト】 | TB(-) | CM(4)

だっはっはっはっ老いてしまったのね~ 翠さん
ってか、ありますよ

ん~あったかな
[ 2011/08/22 11:08 ] [ 編集 ]

→紫紺chan♪

e-63紫紺chane-53
いやんe-330 やっぱり老いなのねぇ~~~っe-263

ってか、紫紺chanないんですかっ!!
こんなケアレスミス年中....e-330
そんなワタクシはやっぱり老いたのねんe-259
[ 2011/08/24 13:10 ] [ 編集 ]

大丈夫別のタイプのぼけかましが あるから

急いでもないのに まだ開ききってないドアに ぶつかったり
珈琲カップが 口に届いてないのに 傾けて 珈琲をこぼすとか

老いではなく キャラで
[ 2011/08/25 09:59 ] [ 編集 ]

→紫紺chan♪

紫紺chan
あらら又空振りしちゃいました
どうもFC2に慣れてなくてしたつもりが確定されずにされない事が多発してます
言い訳

安心しちゃいましたョ
キリリとした紫紺chanでもそんな失敗するならまだらボケなワタクシの失敗ならアリですね
[ 2011/08/28 00:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






