スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Before After♪

恐ろしく久し振りに 息子 麟(Rin)のトリミングへ行って来ました

いつぶりでしょうか?
前回のトリミングは車検を取ってなくて
急遽キャンセルしたその2か月前。。。。

龍(Ron)とのお別れや お爺ちゃん(主人の父)とのお別れの後、
忙しさのあまり 随分寂しい思いをさせてしまったので
甘やかしていたのよねぇ~・・・

2頭しかいなかったけど、犬社会のBossは
そぅ教え込んで 喧嘩をさせないようにしていたので
いつでも我慢の麟chanだったよね。

それが、突然甘やかしたものだから・・・
慣れたトリマーさんを困らせる程の暴れっぷりだったらしく
我家ではトリミングで初めての 「保定料金」お支払致しました。

トリマーさんが遠慮して少額だったのでしょうが
ワタクシとしては家の麟が「保定」が必要な困ったちゃんになっているとは。。。
ゴメンナサイ...って気分です。


それでも、
麟chan 超~~~っ 可愛いくなって帰って来ました


行きはこんな。

麟行き

今まで トリミングに気付かなくて
いつでも お出掛け気分でルンルンだったのに
空気までどんよりした 鬱な麟chan



それが、帰りは 暴れた事など忘れて
まるで 「僕、トリミングなんてへっちゃらだいっ」ってな顔して
こんな威張って帰りました。

麟帰り


随分疲れたのでしょう。
夜、私が主人を迎えに 家を出る時も、帰って来た時も
気付かない程 爆睡しておりました


いかがでしょ
世界一Cuteな我家の王子
スポンサーサイト
[ 2011/08/23 23:19 ] 【今日の息子達】 | TB(-) | CM(6)

No title

まっ。本当にりりしいこと。

それにしても、車の中でリードなしてちゃんと座ってるなんて、
なんておりこうさんなんでしょ。
実家の今は亡きゆりを乗せたときは、リードが長過ぎたようで、
はじめは膝に手をかけるだけだったのに、次第に図に乗り、私のひざの上に乗り、
膝の上で、さんざんあっちー行き、こっちー行き、
運転の邪魔をしてくれました。・・・かわいかったけど。(^^)
[ 2011/08/24 18:36 ] [ 編集 ]

No title

何度見ても凹みっぷりがたまりませんv-10
[ 2011/08/24 20:23 ] [ 編集 ]

→alfさん♪

alfさん
いやいやいやいや
行きは凹んでいて大人しかったですが
普段はがいないか見張るの必死で動き回ってますよ

困ったchanほどいとおしいのも一緒です
[ 2011/08/25 18:47 ] [ 編集 ]

→るんさん♪

るんさん
あんがと
[ 2011/08/25 18:49 ] [ 編集 ]

初めてコメントさせていただきます(*^o^*)

初めまして
麟ちゃんがあまりに可愛らしくてついつい初コメントさせていただきます(*^o^*)

aublogの注目Bloggerさんの紹介の欄から出会って、ちょくちょく覗かせて頂いています。

私も名前が、みどり
だったり年もかなり近かったり、たぶんお家も近くかな?
などなど、共通点が多くて勝手に親近感を持っていました

最近は子どものお祝いの時ぐらいしか着物を着ない私ですが、大学の時は着物が着たいばっかりに、お寿司屋さんにバイトしたりしていました(^w^)

私は、三人のうるさい子どものママをしながら、趣味で素人劇団に入って子どもの笑顔をご褒美に楽しんでいる私です。
doree のハンドルネームは、忘れっぽいと言うところから、ファインティングニモに出てくる、物忘れのひどい魚のドリー とみどりに引っかけて息子が考えてあまりにぴったりだったのでそれ以来使っています(^∀^)ノ

一ファンとして
これからもblogの更新を楽しみにしています!(b^ー°)
ではでは
[ 2011/08/26 00:24 ] [ 編集 ]

→doree様♪

doree様
はじめまして
ようこそお越し下さいました

お着物コーデの忘備録に始めたBlogも
今では気まぐれ日記
かなり迷走してますが頂くと嬉しいです
是非ともURL・アドレス等も残して下さいませ
[ 2011/08/28 01:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






