スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前夜19:48から始まったツーリング?

急だけど…とalfさんからメールを頂いたのは昨夜19:48


朝、7:00からドカマガの撮影会があるから行ってみない

ですって
はぁ~い
予定はひたすらお片付けですから
逃げ出して行っちゃいます


撮影会の後 走って来ようと思ってたのに
何故か主人も見に行くって
こりゃ直行直帰か



母の朝食だけ用意して
東名海老名まで
いつもの主人のGT1000とは違って、代車のHONDAのアメリカンな400cc
(名前がわかりませんっ)
すげーのんびり走るから...後ろが気になって仕方なかったです。


行ってみたらalfさんはまだいらしてない…
代わりに ライダースクラブの方が出迎えて下さいました

すぐにBIKEと一緒にパシャシャシャシャッ

うわシャッター音いっぱい
奇跡の一枚を狙って下さるのかしら


後から思えば。。。
ヘルメットを脱いだばかりのボサボサ頭に
化粧もしてないお見苦しい顔.....
ん~まぁ...いっか。。。いつもそんなだものね。




アンケートを書いて
お話していたらalfさん到着

alf撮影

パシャッっとしていただいて……って
カメラマンさん、alfさん&どか亭さんご夫婦を覚えていらっしゃいました
凄いですね

それだけ インパクトのあるBIKEとご夫婦だってコトね
alfさんのBikeはステップかなぁ?クラッチケースかなぁ?なにか、足元の写真も撮っていらしたなぁ



ライダースクラブのDUCATIMAGAZINE次号載せて貰えるかな
お着物の時は
写真を撮られるのが苦手で
観光地でも逃げていたし、記念撮影もあまり残していなかったのですが(Blogの自撮りは別)
Bikeだと ウキウキ気分で撮って貰っちゃいました



朝ごはんを食べてまったり。。。
moblog_aedcbe9d.jpg

ピレネー犬の超~っっ可愛い子と浮気して
moblog_3a4895e0.jpg

木漏れ日に輝く露草みつけたりして
moblog_de8d952f.jpg


ゆっくりして帰りました
厚木で引き返して 用もないのにDUCATI東名横浜へ寄って
お家に到着


moblog_006e7957.jpg

走行距離50kmチョット…
ツーリングと言えるだろうか
でも、
思い付きで行くようなお出掛け気分転換には最高です!楽しかった
スポンサーサイト
[ 2011/08/28 23:43 ] ◎ツーリング日誌◎ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






