
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月のコメントBOX足跡帳

auoneBlogが閉鎖されてから
FC2Blogへ引越しして随分経ちますが

どうも慣れなくて未だに四苦八苦しております


気長にお付き合い頂けると嬉しいです


さて
記事に関係のない疑問質問はこちらへどうぞ


頂いたを読むのが大好きなワタクシは
ニンマリ笑って次のを致します
[ 2011/09/01 00:00 ] ★コメント足跡Box★ | TB(-) | CM(5)

わぁい♪

いっちばーん(o~-')b


電話ってね、携帯であろうとも「財産扱い」でしち面倒くさいですよね(*_*)

ウチの場合、本人死亡で解約するのに妻である母の「顔写真付き身分証明書」が必要って言われて…

運転免許証持ってないから保険証しかない訳ですよ、そして保険証に顔写真はついていない…

もう途方に暮れましたよ(>_<)
なんとかなったけど~


世帯主が亡くなるって大変ですよね(・ω・;)

[ 2011/09/01 00:28 ] [ 編集 ]

→露草さん♪

e-63露草さんe-53
ようこそe-51ようこそe-51
露草さんの好きな露草の季節ですねe-343

外出先で陽の光を浴びた愛らしい露草を見かける度に
この写メだけでメールしたら怒られるかしらe-330
なんて思いながら眺めてますョe-446
[ 2011/09/01 16:34 ] [ 編集 ]

[e:804][e:330][e:282][e:282][e:282]

出遅れた~

二番乗りー

旦那様が事故ったりらん
大変でしたね

でも
さすがです

普通に自分で運転して帰るのが、想像つきまする


が身代わり守りとして役立ったのでしょうかー

だと
いいなぁ~
[ 2011/09/01 23:21 ] [ 編集 ]

いやん

化けた

[ 2011/09/01 23:23 ] [ 編集 ]

→ふぅchan♪

e-63ふぅchane-53
出遅れてませんって....
ってか 1番狙ってどぅするんですかっe-455

ふぅchanの作ってくれた人形たちe-420可愛い過ぎて連れて歩けませんe-263
だって、万一落としてしまつたらっe-350
いけません、いけません。。。。

と、言いつつ 超お気に入りのe-345主人人形 短足熊e-346奴はカバンに入れっぱなしですe-343
御利益あったみたいねe-257
[ 2011/09/05 17:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






