
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土砂降り

台風ですねぇ

青空が見える程晴れたり
傘が意味ない程降ったり
ホントに変なお天気


今日は終業時間に仕事の切れが良かったので帰り支度
丁度止み間でラッキー

って 思ったら土砂降り


イヤー
PC落としちゃったよ~もぅ帰るんだよ~



BOSS:Midoriさん今日はBikeですか

違いますよっ

同僚新人さん:えっMidoriさんBikeなんですか

:ち・が・い・ま・す


送迎バスへ向かうと廊下で


YRKさん:今日はBikeなのぉ

:んもぅスカート履いてるでしょパンプスでBike運転しません

CYちゃん:くふっ酷い雨だよBike

:違いますって朝から雨予報だったじゃん



皆様揃いも揃って・・・

ワタクシ、実はいじられキャラだったのかしら

でもね
バスに乗り込むときは傘が必要ない程小降りでした
[ 2011/09/02 17:20 ] 【日々のコト】 | TB(-) | CM(2)

No title

KU・KU・KU・KU・KU…。
みんな、じつは2輪車のミドリさんをを心配しているんですヨ。

こちらのBOSSは雨でもチャリンコ。
技術屋さんは雨でも原チャリ…。

最近毎日同じような会話が…。
技術屋さん『さいおんちゃん今日洗濯干してきた??』
さいおん『へへへ・・・今日【は】部屋干しです。』( ̄ー ̄)ニヤリ

車でもドシャブリの時はきょわいですからね。
通勤・通学・安全運転で行きましょう(^^)
[ 2011/09/03 16:30 ] [ 編集 ]

→さいおん君♪

e-63さいおん君e-53
君には登場人物が全員わかるわねe-440

もぅ 皆さん愛情豊で。。。。e-330

うんうん。安全運転でe-343
ってe-330君のBikeリターンはいつにぃ~~~e-452
[ 2011/09/05 17:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






