スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七緒 vol.27/プレジデントムック



雑誌買っちゃいました
2冊


どちらも 毎号買っちゃう定番雑誌

1冊は『七緒 vol.27』

「お直しパラダイス」ですって
自宅のすぐ側にしっかい屋さんがあったら良いなぁ
なんていつも思いますが
やっぱり ちゃんとしたお着物はそれなりにお手入れが必要ですよね


リサイクル着物も随分増やした時期がありましたので
お直しをしたら一流品なお着物もある筈
いずれ自分サイズのお着物だけにしたいものです




もぅ一冊は
『レディースバイク』
お着物の雑誌じゃなくて
バイク雑誌です

あはははは
やっぱり買うようになっちゃいますよね
スポンサーサイト
[ 2011/09/10 17:38 ] ◆着物な本◆ | TB(-) | CM(2)

七緒~

引っ越しの前に定期購読の申し込みをしたので、ウチにも届きましたヨ♪


私もそれなりに増えてきて(^_^;)

着るために買ってるんだし、それなら枚数はそれほどいらない訳だし、新しく買うよりある物をちゃんとお手入れして着ていかないと…

とは思うんですけどねf^_^;

先立つものがないと、お直しも「パラダイス」にはならないのでした(ToT)


直してまで着ないものの処分もなんとかしないとねぇ(・ω・;)
[ 2011/09/13 11:39 ] [ 編集 ]

→露草さん♪

e-63露草さんe-53

耳の痛いお話で。。。
 > それなら枚数はそれほどいらない訳だし
あぁ ズキズキe-330

 > 新しく買うよりある物をちゃんとお手入れして着ていかないと…
露草さん いけずぅ~...

 > 先立つものがないと、お直しも「パラダイス」にはならないのでした(ToT)
激痛~~e-444

 > 直してまで着ないものの処分もなんとかしないとねぇ(・ω・;)
撃沈......e-350

普通にお着物を着たいだけなのですが
同じ悩みにぶち当たるものですね。
[ 2011/09/13 12:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






