
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伏せ字

お仕事中、頂いた送付状に手書きで メモが。。。


 「報告書は||||||様へご送付しました。」

え"っ?! 伏せ字で送付状?

と、思ったら


 「報告書は小川様へご送付しました。」

でした。()
[ 2011/09/16 18:31 ] 【日々のコト】 | TB(-) | CM(6)

だっはっはっはっ
そぉ見えたって 凄い

でも理解は出来る

[ 2011/09/18 11:24 ] [ 編集 ]

モールス信号だったかもしれませんよー

―…―‥

手書き文字は
たまに、一文字が二つに分かれて見えたりします
( ̄∀ ̄;)

||||||

漢字の成り立ち
根本ですね~
[ 2011/09/20 09:21 ] [ 編集 ]

→紫紺chan♪

e-63紫紺chane-53
ワタクシにはそぅ見えたのに。。。
職場の皆様には笑われただけでしたe-259
[ 2011/09/21 17:33 ] [ 編集 ]

→ふぅchan♪

e-63ふぅe-78chane-53
ぷ.......。

e-29これだって見様に寄ってはボーリングしている人e-446
見える時は見えるんですe-440

ふぅchanも見様に寄っては焼き鳥に出来るかも...と 見えるかもしれませんねe-454
[ 2011/09/21 17:42 ] [ 編集 ]

焼鳥[e:447]

北京ダックですかー
見間違うなら
豚の丸焼きです

…( ̄‐ ̄)


そいえば台風被害は無かったですか?
関東全体スゴイ事になってましたね
[ 2011/09/22 08:56 ] [ 編集 ]

→ふぅchan♪

e-63ふぅchane-53
北京ダックにe-254豚の丸焼きですかぁe-51
どちらも旨そうなので
どっちでもいいョe-446

・・・・・・・・・・んe-3
食べさせてくれるんじゃないのねe-258ちぇ。

台風の影響で 帰宅指示が出て14:30には帰りました。
雨風の音だけで恐怖を感じたのは久しぶりです!
[ 2011/09/22 10:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






