スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入院 初日




昨日入院しました

主人に送って貰いましたが
出掛けに事務所に立ち寄って
DUCATI時計とDUCATIマグカップを貸してくれました。

病室は一気にBikeバカです


主人の入院生活も
父の入院生活も 共に過ごした
シュナウザーのぬいぐるみとDUCATIのマスコットクッチョロ君にもご一緒頂いています



事務所に立ち寄った時に 偶然Lさんにお逢いして行き先は同じ病院
では ご一緒に

3人で病院へ行ったものの
病院では
主人は 駐車場待ちに並んで
Lさんは 治療へ
私は 入院手続きへ……


入院と言っても、検査は全て1週間前に済ませてるし
院内は父の入院で良く知っているし
着替えた後は ひたすら暇な時間にです


暫くして 駐車場待ちから解放された主人が部屋に来るとLさんも一緒

お見苦しい姿で失礼致します
チッサイ声でお喋りしていると
担当看護師さんがいらしたので
主人を紹介すると
すかさずLさんったら
「息子です」

ぎゃぁ
Lさんの悪魔ぁ君はアラサー
ワタクシはアラフォー
看護師さんが 本気にするはずが………

あーん
看護師さん微妙に信じてるぅ

悪魔なLさんへの仕返しは
Lさん所有の1098 or M-S2Rへの悪戯しかありません

似合わないハートのシールでも貼ってあげようかしら


主人とLさんは
お昼前にお帰りになりましたが



入院生活は本気に暇なものですね
来て下さる 麻酔科の先生や
手術室担当の看護師さん
皆さん個性的で チョット楽しかったです

夜の面会時間に主人が持って来てくれました

翌朝、昼と2食 禁食が出てるので嬉しいです差し入れでした



間もなく起床時間です
初手術 緊張しちゃうかなぁ
スポンサーサイト
[ 2011/09/27 05:45 ] 【日々のコト】 | TB(-) | CM(4)

お大事に

まずは病院内の探検から始めましょう

外科手術だからって、おいらみたいに術後アルコール摂取してると切開部が なかなかくっつかないのでご注意を…(^^;
[ 2011/09/27 10:46 ] [ 編集 ]

→えっくすさん♪

えっくすさん
院内は探索済ですよ~
父の入院生活はほぼ毎日通って
述べ5ヶ月は通ってますから
それに、ワタクシ殆ど飲めないんです
宴席は素面で
飲んだらです
[ 2011/09/27 11:08 ] [ 編集 ]

No title

痛みがひけば暇ですよ~。

たっぷり昼寝して休養してくださいネ。
元気になったらまた走りに行きましょうv-218
[ 2011/09/28 09:41 ] [ 編集 ]

→meipepeさん♪

meipepeさん
極力痛み止には頼らずに治したいと思ってましたが
食事が出来るようになったのでロキソニン錠は飲んでます
点滴、座薬は使わなくて済みました
おっしゃる通り、既に暇ですが
寝過ぎなのかフワフワしているのと、左肩のリハビリ頑張ります
[ 2011/09/28 14:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






