スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入院 2日目 1/3


昨日は 初手術でした

食いしん坊なワタクシが朝食・昼食を抜いて手術に挑みます
暇な上に食事時間分時間が増えるのかと持て余す暇な時間にうんざりでしたが
入院生活だけでも記録しておこうと日記を書き始めたら
遅筆なワタクシ、突然時間に余裕が無くなりました


手術予定は11時15分
事前準備は点滴と術着にお着替え
術着にお着替えは全く問題なかったのですが
点滴は痛い

看護師さん、腕を見るなり
「うわぁ細いですねぇ」
苦笑いしながら 差せる場所を探す探す

意を決して「じゃぁ行きますよチクッとしますからね」

点滴置き針用の太い針を差した後も探ってるぅ
一瞬痛みが無くなって、成功かと思ったら
点滴を流した途端 鈍痛

選手交代で他の看護師さんが呼ばれて、腕を見るなり又「うゎ~細いこりゃ大病できませんね」

10分位、絞めたり温めたり叩いたり…苦労しながらも1回で当てて下さいました


看護師さんの気遣いで
「細いですね」とはいってましたが、実は太って肉と脂肪に阻まれているのよね
又々 ダイエット宣告を受けちゃいました



つづく
スポンサーサイト
[ 2011/09/28 05:22 ] 【日々のコト】 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






