スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入院 2日目 3/3


右腕の点滴針から冷たい麻酔薬が入って来る感覚は覚えているものの

数秒後に 呼び起こされた時は
手術が終わってました

1時間チョットワープした気分です



そうそう
ワタクシ、入院生活は2泊3日のつもりでいましたが
病院の治療計画は1週間の記載があってびっくり

とにかく術後の経過次第だと思っていましたが

手術が終わって暫くして
主人が到着しました

執刀医の先生にお会いすると
手術は予定通り、退院はいつでも良いですよ
との事。


ところが
ゴハンが食べれない

胃が受け付けてくれません
お腹空いたゴハン食べたい食べれない
2泊3日は断念します


4泊5日なら帰ってから家事も出きるかな
焦らず体力付けて頑張ります

主人が持ってきてくれたプリンも食べれない状態ですが

回復はキット早いでしょう
手術後は痛み止もなく寝れていますから

夜寝られなくならないように
昼間は起きていようと思います
スポンサーサイト
[ 2011/09/28 08:08 ] 【日々のコト】 | TB(-) | CM(4)

んのぉー(°□°;)

翠さんたら
どこまで鉄人


鎖骨骨折して、一週間も普通を装って過ごしたですか

マイガッ

入院は、お義母様にどやってごまかしてるんです??

ここは正直に話して協力してもらうですよ

やっぱり今からの方が不自由さもあると思うし、何より普通を装って無理したら、治るものも治りまっしぇん

嫁のワタクシにはピースケ様に突かれる位しか出来る事ないので…

ムムム…

とりあえず
集中して
念力作戦ですね


   イタイノイタイノトンデケェ
(/`´)/~~~~~~~~~~~
[ 2011/09/28 17:36 ] [ 編集 ]

→ふぅchan♪

ふぅchan
あらあら
ステキな念力あんがと
(/``)/~~~~この指先で傷口カリカリしちゃダメョ

母には2泊3日の旅行と言ってあるのよねぇ~
+2泊の理由を考えて下さい
[ 2011/09/28 17:55 ] [ 編集 ]

( ̄^ ̄)

プラス二日の理由

旅先で階段から転んで鎖骨折りましたー

緊急手術&入院

て事で

バイクで転んだと
バレなきゃいいでっしゃろ??



ワタクシが翠さんの影武者すればいいのですね

その手があったかー

イソイソ
ヽヽヽ
[ 2011/09/28 23:21 ] [ 編集 ]

→ふぅchan♪

ふぅchan
イヤイヤ色々間違えてますよ

嫁が鎖骨骨折で手術と聞けば家事やらなきゃって負担でしょー
影武者は身長166cmになってからお願い致します
[ 2011/09/29 04:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






