
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入院 3日目

予定ではこの日9/28に帰るつもりだったのですが

9/27のOPE後の食事が出来なくて断念しました


どうせなら5日入院して保険も頂だなんて
考えてはいけませんね

ホントに寝起きが辛いし
暇で頭がクラクラしちゃいます


3日目の昨日は
初めてお逢いする先生が傷口の処置をしてくださいました

「手術はとても上手く行ってますから心配ないですからね」


・・・・・心配ないそうだ。


頭ではわかっていても
傷口は痛いし
まだまだ自由は効かない

物凄く簡単なリハビリが出来ない
やっているのに出来ないって意味解んないです


焦っているのかなぁ


こりゃお家に帰って
やらなきゃいけない事をやっていた方がきが紛れそうです
[ 2011/09/29 04:28 ] 【日々のコト】 | TB(-) | CM(2)

リハビリも

焦らずマイペースでいきましょうv-218
[ 2011/09/29 07:25 ] [ 編集 ]

→えっくすさん♪

えっくすさん
柄にもなくぼやいてしまいましたネ
大丈夫気合い入れ直して頑張ります
[ 2011/09/29 07:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






