
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1口30噛!!!

ブロ友さんのつぶやきで

食事の時に1口30回噛む
ってのを再度チャレンジ


ん~
ワタクシ、10までしか数えられない子なのでしょうか


頑張って10噛。

じゃあ普段は
と、数えてみたら


ワルツ食い



食生活見直します
[ 2011/09/29 08:35 ] 【日々のコト】 | TB(-) | CM(6)

おいらは噛むよ~時々噛み疲れて、弁当食べ中に休む時がある
顎が弱いって周りに聞いたら「噛むからよっ。胃を甘やかしてっ」と言われた
[ 2011/09/29 13:44 ] [ 編集 ]

驚きました

入院?ええっ?
…と過去の記事を読ませていただきました…
かなり出遅れ感ですがありますが…

手術が必要な程のケガをされたんですね~大変でしたね
でも手術うまくいって良かったです~(^^)
リハビリも大変そうですが…1日でも早く元に戻れますように~(>_<)
[ 2011/09/29 20:24 ] [ 編集 ]

→紫紺chan♪

紫紺chan
噛めますか
しっかり噛んだ方がダイエットにも良いし
胃腸にも良いと聞きます
努力して噛んでるつもりでも紫紺chanの域には遠く及びません
[ 2011/09/29 20:52 ] [ 編集 ]

→豊平みこさん♪

豊平みこさん
ご心配お掛けしてゴメンナサイ
楽天的な性格からか まぁ仕方ない程度の感覚です
ご迷惑をお掛けしてしまった方々には本当に申し訳ないのですが
スッカリ元気に帰ります
[ 2011/09/29 20:58 ] [ 編集 ]

まだまだ

うっかり忘れます。
修行ですな。

ワルツ食いはプリン、とうふくらいにしてください。
[ 2011/09/29 23:41 ] [ 編集 ]

→杜若bonoさん♪

杜若bonoさん
長い修行になりそうです

おひたしは30いけます
ゴハンは難しい
ワルツ脱却目指します
[ 2011/09/30 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






