スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入院 4日目


alfさんをお見送りして
お喋り後の美味しいお夕飯を済ませると
程なく奴(主人)もやって来ました

ケーキの箱持ってる

イタリアントマトのマンゴープリンだ


せっかくのお見舞いですから
食べない選択肢はありません
美味しく頂きました



2泊3日の旅行と言って家を出たのに4泊5日

昨日はその予定外な4日目だったので
さても困ったどうしたものか
電話しようかどうしようか
困り果ててしまいましたら、もう夜。


餌付けに.....
いや
見舞いに来た主人に

「お母さんに何て伝えたの」尋ねると

「一緒じゃないのって聞くから、金曜日だろって答えておいた」

ごり押し

「2泊3日だと思ってたけどねぇ~



ありゃりゃ
そりゃぁお母さん自分の記憶力に不安を覚えちゃうじゃない

帰ったら 不確定な日程だったって言わなきゃ

.....ってどんな旅行よ
ツアープロの予選通過みたいね

バイクの集中ライディングレッスンにしようかな
お土産買えないって伝えちゃってるしね


入院 4日目は
リハビリで腕の稼働域を教えて頂き

意外と動かせる腕と
チョット痛めた肩を確認出来ました


さぁ
今日は退院です
スポンサーサイト
[ 2011/09/30 01:41 ] 【日々のコト】 | TB(-) | CM(2)

えっ!(・・;)))

ご無沙汰している間に…
そんな事があったんですね!?
大丈夫ですか?

もう退院してお家でしょうか。
気持ちは分かりますが
無理すると快復が遅れるので
どうかお医者様の指示に従って
くれぐれも安静にしてくださいね。


[ 2011/10/02 06:29 ] [ 編集 ]

→雪花さん♪

雪花さん
ご心配をお掛けするつもりじゃなかったのですが
時間のある入院生活で
雪花さんのblogに癒されてました
流木のおじさん…とかね
[ 2011/10/02 06:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






