
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆるりチーズ


いっけなぁ~い
昨晩alfさんに頂いたチーズ
一緒にケーキを食べちゃったから
ご主人と召し上がって頂けるように
お持ち帰り頂こうと思ったのに
チャッカリ頂いたままだった


ん~
仕方ないですよねぇ

朝食のデザートです
[ 2011/09/30 07:30 ] 【日々のコト】 | TB(-) | CM(2)

( ̄ー ̄)ニヤッ

術後食べられなかった分、軽くオーバーですね(笑)

でもこんな時はいっぱい体を甘やかして下さい
これから暫くは多少不便でしょうからね
[ 2011/09/30 11:12 ] [ 編集 ]

→まめぴーさん♪

まめぴーさん
1日位断食したって病院じゃぁ点滴で栄養入れてますから
確実にオーバーですね
[ 2011/09/30 11:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






