スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

退院後は忙しかった。。。1/2

9月30日無事退院しました


入院5日目、やっと帰れるぅ~!
病院としては 入退院はいつものことだからなのか
退院に関することを何も教えていただけず、

?何時頃帰れるのでしょうか?
?もぅ着替えて良いですか?
リハビリ行って来ます。
何度も看護師さんへ尋ねるような状況でした。

主人は仕事で外勤が入ってしまったのでお迎えはなく
電車で一駅帰ったら駅前の美容院で髪を洗ってもらうぞ
と、退院手続き後、病院エントランスを出ながら予約電話を掛けようとすると

目の前に通院帰りのLさん
うゎっビックリ

入院の時も偶然お逢いして ご一緒しましたが
退院の病院出口でお逢いするとは

しかも手に持っている携帯電話は主人へ退院の時間を尋ねていたんですって...
結局送ってもらっちゃいました息子は優しい~のぅ~


ミク友るんさんと同じ 青いWRX...
るんさんにはアスファルトにタイヤ痕を残す程の 急加速急ブレーキ体験をさせてもらったのですが
この日は シートベルトしてないし、一般道路。やんちゃな運転はしないでね

Lさんったら「この車はノーマルですっ!!!普通に走る車ですよ」
って....ノーマルでラリー車ですよねぇ
普通に走らない車もあるんですよねぇ

結局、1駅隣の美容室の目の前までおとなしい運転で送って貰って大喜びです
あんがとLさん


つい、予約電話を掛け損ねてしまったので
美容室へは予約なしで入ってしまったのですが
お友達から メールを頂いてランチの約束を少し遅らせて
1時間待ってシャンプーでもいいかなぁ
座りやすいソファーで待たせていただくことにしました。

ところが...呼ばれない。
ウトウトしながら待つものの、ふと気づくと待ち合わせの20分前?!

今から洗ってもらっても間に合わない
退院日の洗髪はあきらめました。。。


ランチは つい先日母と行った ビストロココス。
良く食べ、良くしゃべり、お土産まで頂いて....

お友達との美味しいランチと、
優しいLさんに大満足の退院日になりました
スポンサーサイト
[ 2011/10/02 15:46 ] 【日々のコト】 | TB(-) | CM(4)

(≧ε≦)

無事退院
オメデトございやっす

嫁のくせに
家であぐらかいてまひた

いやぁ~
ちゃんと掃除してましたよっ

ぴーすけ様のログハウスの隅あたりを…

決して隅に追いやられた訳ではなく…

   
[ 2011/10/03 23:28 ] [ 編集 ]

ベッキー似?!

先日はお忙しかったんですね(@o@)
そんな時にランチご一緒して頂いて、ありがとうございましたm(_ _)m

Midoriさんはいつも前向きでハツラツしてて、大きなお目々がクリクリしてて…そう、誰かに似てると思ってたけど☆ベッキー☆!って言ったら怒りますか?

またお稽古事などでお会いできるのを楽しみにしています♪
[ 2011/10/04 18:34 ] [ 編集 ]

→ふぅchan♪

e-63ふぅe-78chane-53
あんがとe-343

嫁があぐらをかいてても大丈夫ョe-343
ちょっと カルマグ補充したいので
e-78鳥さん良くe-269火を通して骨まで食べつくせば
骨の付も良いでしょうe-2

ささ。身を差し出してe-51
ピー助には 新しい嫁を
[ 2011/10/06 17:23 ] [ 編集 ]

→Merryさん♪

e-63Merryさんe-53
そうなんですよーe-456ランチタイムだけがゆったりした時間でした。
お付き合い頂きありがとうございましたe-343

ベッキー?! そんなに元気溌溂じゃないですよぉ~~!
[ 2011/10/06 17:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






