スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

退院後は忙しかった。。。2/2

ランチ後は大型スーパーAONEを通って帰りますが
ワタクシ、着られる服が限られて困っていたのでつらつらお店を見て回ったのですが
結局、リハビリ頑張って 腕さえ上げられるようになれば
すぐに着られるようになるだろうと お買い物はなし。

だって、秋物の服に変わったばかりで
みんな高いんだもの


自宅へ帰ると
本物の息子、麟(RIN)chanが

「?!ママなの?!ホントにママなの?!」

とでも言っている位
ビックリ顔と大喜び
麟chanが入院したときでも1晩だったかな、
4泊も逢わなかったのは初めてだったから 不安だったのかもね。

心配していた 2泊3日の旅行と伝えていた母。
4泊5日のお泊りになってしまった事に対して何か聞かれるかなぁ...と
内心ビクビクしてましたが 何事もなく済んでしまいました

麟chanをしばらく抱っこして納得していただくと、
平日に必要な手続きは終わらせなくては!

農協の保険に加入していたので
事故受付にダッシュ。
手続きを終わらせると、

週末、高速を使うかもしれない....
ETCカードはBikeの中だ....
主人に電話して相談すると、東横へ行くかもしれないし、行かないかもしれない。

なんじゃそりゃ
んじゃ、自分で行って来ます

ETCカードを受け取り、ちょっぴりご挨拶して お家へ帰宅。


慌しい1日でした。
結構疲れる 退院日ですね
スポンサーサイト
[ 2011/10/02 16:12 ] 【日々のコト】 | TB(-) | CM(4)

こんばんわ

お久しぶりです
auから変更になってから見つけられず・・・ようやく見つけたら
コメントの仕方が分からず・・・

雪花さん・露草さんのとこへ遊びに行ってました

その間にとんでもない事になっていたんですねv-12

大丈夫ですか?

最近は病院はチャッチャと退院させますからねえv-16
大事にしすぎるのもよくありませんが無理も禁物ですよ

若いからといってやんちゃすると私位の年になると響きます

麟cyan、お母さん、一安心されたでしょうね

お大事になさって下さいね

[ 2011/10/02 19:52 ] [ 編集 ]

退院おめでとうございますヽ(・∀・)ノ

でもぉ~

もう~!!
無理しちゃダメですよ!!(゜ロ゜ノ)ノ

がんばり屋さんなのはわかるけど
今回ばかりはがんばり禁止デス!

甘えられるところは甘えて
ちゃんと養生しないと後に響くのがコワイですよ~(;>_<;)

お願い☆


[ 2011/10/02 21:53 ] [ 編集 ]

→千年の孤独さん♪

千年の孤独さん
ご無沙汰しております
お久しぶりでこんな状態でゴメンナサイ

着物狂いのタイトルとは裏腹にBikeに狂ってます
[ 2011/10/04 21:11 ] [ 編集 ]

→雪花さん♪

e-63雪花さんe-60
えへっe-343お気遣いありがとうございます。
でも、ワタクシは知っていますョe-264
ワタクシ以上に無理をしてしまう雪花さん....
お躰大切にして下さいネ~e-266

今回は病気ではなく 怪我なので
お医者様の言う以上には酷使してません。
大丈夫e-271目指すは お医者様の言うより
チョッピリ早い回復なので 無理はしませんよ~e-348
[ 2011/10/06 17:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






