
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月のコメントBox♪

鎖骨骨折後、プレートで固定する手術をして
一部、鉄骨構造(S造)になってしまったMidoriです。

記事に関係のない 疑問・質問・ご意見・足跡等々♪

どうぞコメントして下さいませ。


レスポンスは遅いですが
コメント頂くと 喜ぶMidoriです。
[ 2011/10/01 00:00 ] ★コメント足跡Box★ | TB(-) | CM(2)

ε=ε=┏( ≧д≦)┛

カルマグってなんだ?と思ったら、CaMagッスかー

ワタクシ焼いても骨はスッカスカでカルシウムはありまへんっ

脂質も高くギットリですっ

違う病気で入院するハメになりますから、ご容赦をー


[ 2011/10/07 16:20 ] [ 編集 ]

→ふぅchan♪

ふぅchan
ちぇ食材にはなってくれませんか
ぢゃ毎晩飛んできてマッサージしてね
[ 2011/10/07 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






