
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麟chan通院

13歳の麟chan、

9/30、ワタクシが病院から帰ると
ママ
ママなの 信じられないっ
嬉しい―――――っ


なんて
震えながらしがみついていた麟chanですが 元気がない

抱っこして
と、お願いする癖に泣くし

左前足を痛がってびっこ引いてます
少し様子を見ていましたが
良くなる様子がないので病院へ行ってきました


いつもの病院ではなく、
歩いていける評判の良いお爺ちゃん先生の所へGoです


レントゲンの結果骨は異常なし

でも、足よりも背中のイボを気にしてくれて細胞診

更に、歯肉炎


13歳にしては 元気な心臓をしていますって誉められちゃった

父親の龍(Ron)は心臓が弱くて
長時間歩くのも走るのも出来なかったから
丈夫な体は嬉しい限りです


痛がっていた左前足は病院へ行った後はスッカリ元気になりました
良かったです


背中のイボ&歯肉炎
近々、麟chanも手術です
[ 2011/10/04 21:44 ] 【今日の息子達】 | TB(-) | CM(2)

翠さんが
不自然に行方をくらましてて、ストレスが溜まったですよ

口内炎は胃の疲れからくるしー

ほらほら
鎖骨折ってる場合じゃないですよー


    ヤッテオシマイ



とりあえず
骨に異常なくて
ヨカッタですね
[ 2011/10/09 23:13 ] [ 編集 ]

→ふぅchan♪

e-63ふぅe-78chane-53
ストレスは溜まっていた様子ですが...
あんよが痛いって...仮病は使わないでしょうe-455

麟の生まれたお家には 仮病で足を痛がったり
涙を流すわんこが居ましたけどね...

骨折っても もぅ 4日も宿泊しませんe-320

今度は半年後にプレートを抜く手術...1泊で済まないかなぁe-450
[ 2011/10/11 11:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






