
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

傷隠し

鎖骨の手術痕鏡で見ちゃいました

フランケン~


こりゃ当分鎖骨付近は見えない服を選ばなくちゃだわ



そして、
転倒の傷跡はヘルメットにも
moblog_3ebdb326.jpg
シールドと左頬付近は目立たないのでお掃除のみ

後頭部は
moblog_9d3dce36.jpg
カッティングシートに文字入れてmoblog_d7b43246.jpg


MONSTER Midori

クローバー柄が見つからなくて
ブリブリなハート柄を付けちゃいましたmoblog_1245f4da.jpg


反射シートで作りたかったけど取りあえずあるもので

主人からの頂き物シートに文句は言えません
ヘルメットの柄に埋もれて目立ちすぎないのが気に入りました



おまけに....
ヘルメットの柄に合わせて 緑色増殖の為に
スワロフスキーのラインストーンを貼っていたのですが
意外にも 転倒でこすっても 削れはしても剥がれてない

主人には ヘルメットにもスライダーか

と、言われちゃいました
[ 2011/10/10 16:59 ] ◎BIKE LIFE◎ | TB(-) | CM(2)

ひた隠し

フランケンは隠さないとですねっっ

今から寒くなるからちょうどヨカッタような?悪いような?

心配なさるでしょうが
お義母様にバレないように無理してたら、お義父様もハラハラしながら見守ってますよ~

ママン曰く
『あらぁ、お義母様スイマセン~て、家事やってもらえばいいのにー、やぁね、言わないなんて気を使うじゃない』て


母は遠慮ないからね
そりゃね

母の図太さを見習えば、骨も図太く再生しますよ~
[ 2011/10/11 23:34 ] [ 編集 ]

→ふぅchan♪

e-63ふぅe-78chane-53
e-263フランケンは普通に隠したいですぅ~e-263
そうね、寒くなるから隠しやすいし
夏場は汗で傷口にも悪そうですものね。

ママンくらい 元気な母なら 告白しちゃうんですけど
自分ひとり分の食事を作るのは面倒臭いと言って
お弁当や食パンにジャムバターで誤魔化してばかりいる母ですから...
嫁が骨折ったって伝えたら やらなきゃいけないって気分激落ちしちゃいますよぉ~

ママンの図太さは3号として受け継いでいますから大丈夫e-271
ふぅchanをなぎ倒す位の力は既にありますってe-415
握力は減ったけど、手術直後でも左右共30㎏超えてましたものe-454
[ 2011/10/14 11:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






